ウィッチブレイド
髪を切ったらなぜか志村新八カット(@ぎんたま)になってしまったrendaxです。
最近また「ウィッチブレイド」を見始めちゃったんですが、
もう相変わらず鷹山がステキすぎるのでニヤニヤしっぱなし。
感情移入しやすい作品だから?
乳でかい美しいかつ強いお姉さまがいっぱいでてくるから?
どっちにしても好きなアニメなんです。
謎は多いけど、きれいにまとまってる感じがして。
今ストーリーが中盤からラストに向けていっききてて
早く帰って続きみたいーーー。
最近また「ウィッチブレイド」を見始めちゃったんですが、
もう相変わらず鷹山がステキすぎるのでニヤニヤしっぱなし。
感情移入しやすい作品だから?
乳でかい美しいかつ強いお姉さまがいっぱいでてくるから?
どっちにしても好きなアニメなんです。
謎は多いけど、きれいにまとまってる感じがして。
今ストーリーが中盤からラストに向けていっききてて
早く帰って続きみたいーーー。
大千秋楽とハイタッチ
あぁ、もう一週間経つのかしら。
ずっと家にいなかったので、書けなかった。。。
テニミュ終わっちゃったよ~~~~・°・(ノД`)・°・
なんというか
半年に一度のドキドキ感が
もう無いかと思うと、さみしいわ。
テニミュには他の舞台じゃ、味わえない楽しみがあるんだよねー。
とりあえず、
上島先生はじめ歴代キャストや関係した皆さま
お疲れさまでした。
そして、ありがとうでした。
見始めて4年ほど。めっちゃ楽しませていただきました。
ドリライあるけどさぁ
それで、ほんとにほんとの最後かと思うと
見たいような見たくないような・・・。
自分は、家から徒歩5分ほどの映画館で
千秋楽を観劇しました。
会場が近すぎて、テニミュを見る感じがしないなぁと思っていたものの
いざ始まってみれば、いつもの感じというか。
ただ違うのは、見る目線と所々どアップなところかな。
アップだから見えるというか、
むしろアップで見なかった方がよかったものとかw
表情の変化が本当見える。
でも、リョーマが滝つぼに落ちたシーンにでてくるマネキンとか
あれは、引きで見るものだよ。
怖かったw
あのままDVDになるのかなぁ・・・。ちょっと不安だわ。
しっかしねー。
千秋楽な演出にもびっくりしましたが、
まさか、りゅうきに泣かされるとは思いませんでしたよ。
普段、ブログをみる限り、強気で「オレ全然だいじょうぶっす」的な若いというか、ちょっとチャラい感じのキャラじゃないっすか。(好きなかたスミマセン)
それが、最後の最後で、歌が歌えないくらい泣いちゃって
って、萌えw
本当この時、
手塚の肩とんとんもやられたけど、自分桃ちゃんとシンクロ
後ろからぎゅーっとしたくなる気分がよくわかったww
失礼失礼w
そんなこんなで
映画館でも十分千秋楽を堪能させていただきました。
ありがとう
####
実は、千秋楽な前に、新宿でD-BOYS写真集のハイタッチ
行ってまいりましたーー!!
17人ハイタッチ
どんなもんかと思ったんですが、
予想以上に楽しかった~。
思えばあっという間に終わっちゃうのですが、
17人って圧巻。
目移りしちゃって、二人ほど記憶がないのですがw
もう満足でございます~。
カレンダーの表紙は、みんなまぶしそうなお顔で、
それはどうかと思いましたがw
全体的に、わいわいきゃわきゃわしているのがよかったですー。
人数多いと、それが楽しいよ。
ずっと家にいなかったので、書けなかった。。。
テニミュ終わっちゃったよ~~~~・°・(ノД`)・°・
なんというか
半年に一度のドキドキ感が
もう無いかと思うと、さみしいわ。
テニミュには他の舞台じゃ、味わえない楽しみがあるんだよねー。
とりあえず、
上島先生はじめ歴代キャストや関係した皆さま
お疲れさまでした。
そして、ありがとうでした。
見始めて4年ほど。めっちゃ楽しませていただきました。
ドリライあるけどさぁ
それで、ほんとにほんとの最後かと思うと
見たいような見たくないような・・・。
自分は、家から徒歩5分ほどの映画館で
千秋楽を観劇しました。
会場が近すぎて、テニミュを見る感じがしないなぁと思っていたものの
いざ始まってみれば、いつもの感じというか。
ただ違うのは、見る目線と所々どアップなところかな。
アップだから見えるというか、
むしろアップで見なかった方がよかったものとかw
表情の変化が本当見える。
でも、リョーマが滝つぼに落ちたシーンにでてくるマネキンとか
あれは、引きで見るものだよ。
怖かったw
あのままDVDになるのかなぁ・・・。ちょっと不安だわ。
しっかしねー。
千秋楽な演出にもびっくりしましたが、
まさか、りゅうきに泣かされるとは思いませんでしたよ。
普段、ブログをみる限り、強気で「オレ全然だいじょうぶっす」的な若いというか、ちょっとチャラい感じのキャラじゃないっすか。(好きなかたスミマセン)
それが、最後の最後で、歌が歌えないくらい泣いちゃって
って、萌えw
本当この時、
手塚の肩とんとんもやられたけど、自分桃ちゃんとシンクロ
後ろからぎゅーっとしたくなる気分がよくわかったww
失礼失礼w
そんなこんなで
映画館でも十分千秋楽を堪能させていただきました。
ありがとう
####
実は、千秋楽な前に、新宿でD-BOYS写真集のハイタッチ
行ってまいりましたーー!!
17人ハイタッチ
どんなもんかと思ったんですが、
予想以上に楽しかった~。
思えばあっという間に終わっちゃうのですが、
17人って圧巻。
目移りしちゃって、二人ほど記憶がないのですがw
もう満足でございます~。
カレンダーの表紙は、みんなまぶしそうなお顔で、
それはどうかと思いましたがw
全体的に、わいわいきゃわきゃわしているのがよかったですー。
人数多いと、それが楽しいよ。
ザ★福岡1
そうそう
福岡いってきました。
2月あたまにw
ようやくアップできた。
一か月たっちゃったよw
初九州!
初スターフライヤー!!
初福岡サンパレス!!!



もう!天気が曇りでさえなければ、ステキな景色を見ながらのはずだったのですが・・・残念。
でも、雲の上はきれいな青空でした。
コーヒーまでスタイリッシュ!
チョコレート付き♪
(チョコレートは後でたべようと、バッグにいれていたら、ホテルでぼろぼろになっていましたorz。
なので、帰りの飛行機では、速攻食べた!)



北九州空港から小倉までバスで、
そこから博多まで特急電車で。
なんて広いの!
とってもオシャレな特急電車でした。





この日の予定は、ザ・福岡観光だったので、
まずは、太宰府天満宮へ。
ちょうど梅が咲き始めたところだったので、きれいな梅の花が見れました!!
鷽のおみくじもやって、
あと、梅ケ枝餅ねw
あ!今気付いた。
飛梅伝説の梅の木忘れてた…。
多分、知らない間に通り過ぎた気がする
自分バカバカバカ!!o(;△;)o


通り過ぎたヤフードームと、ちゃんとのぼった福岡タワー。
セトポーズ。
っていうか、かなりの曇天ね。




夜ごはんは、福岡に詳しい方に教えてもらっていたモツ鍋やさんに。
事前に予約をしていったので、ばっちり入れました。
超感動!!!
うますぎる。
福岡の人は、こんなうまいものを毎日食べているのかしら。
うらやましい限り。
東京で食べたときは、自分たちで普通に鍋をやるように作りながら食べたんだけど、
このお店は、モツのみ、食べごろの状態にして鍋に入れて持ってきてくれるから
1番おいしい状態ですぐに食べれるステキなシステムでした。
次の日の服についた香りは、
昇天するかと思ったけどw


お腹がいっぱいの状態で、中洲とキャナルシティ探索。
中州の屋台は本当人がいっぱいで。
でもって、キャナルシティは閉店後だったので、広場でやりたい放題。
夏どこCDの発売記念握手会・・・行けなかったので
エア握手会してきました。
福岡いってきました。
2月あたまにw
ようやくアップできた。
一か月たっちゃったよw
初九州!
初スターフライヤー!!
初福岡サンパレス!!!



もう!天気が曇りでさえなければ、ステキな景色を見ながらのはずだったのですが・・・残念。
でも、雲の上はきれいな青空でした。
コーヒーまでスタイリッシュ!
チョコレート付き♪
(チョコレートは後でたべようと、バッグにいれていたら、ホテルでぼろぼろになっていましたorz。
なので、帰りの飛行機では、速攻食べた!)



北九州空港から小倉までバスで、
そこから博多まで特急電車で。
なんて広いの!
とってもオシャレな特急電車でした。





この日の予定は、ザ・福岡観光だったので、
まずは、太宰府天満宮へ。
ちょうど梅が咲き始めたところだったので、きれいな梅の花が見れました!!
鷽のおみくじもやって、
あと、梅ケ枝餅ねw
あ!今気付いた。
飛梅伝説の梅の木忘れてた…。
多分、知らない間に通り過ぎた気がする
自分バカバカバカ!!o(;△;)o


通り過ぎたヤフードームと、ちゃんとのぼった福岡タワー。
セトポーズ。
っていうか、かなりの曇天ね。




夜ごはんは、福岡に詳しい方に教えてもらっていたモツ鍋やさんに。
事前に予約をしていったので、ばっちり入れました。
超感動!!!
うますぎる。
福岡の人は、こんなうまいものを毎日食べているのかしら。
うらやましい限り。
東京で食べたときは、自分たちで普通に鍋をやるように作りながら食べたんだけど、
このお店は、モツのみ、食べごろの状態にして鍋に入れて持ってきてくれるから
1番おいしい状態ですぐに食べれるステキなシステムでした。
次の日の服についた香りは、
昇天するかと思ったけどw


お腹がいっぱいの状態で、中洲とキャナルシティ探索。
中州の屋台は本当人がいっぱいで。
でもって、キャナルシティは閉店後だったので、広場でやりたい放題。
夏どこCDの発売記念握手会・・・行けなかったので
エア握手会してきました。









