rendaxのはまり道 -9ページ目

ウィッチブレイド

髪を切ったらなぜか志村新八カット(@ぎんたま)になってしまったrendaxです。

最近また「ウィッチブレイド」を見始めちゃったんですが、
もう相変わらず鷹山がステキすぎるのでニヤニヤしっぱなし。

感情移入しやすい作品だから?
乳でかい美しいかつ強いお姉さまがいっぱいでてくるから?
どっちにしても好きなアニメなんです。
謎は多いけど、きれいにまとまってる感じがして。

今ストーリーが中盤からラストに向けていっききてて
早く帰って続きみたいーーー。

たまにはバスでも

rendaxのはまり道-DVC00307.jpg

美容院が変わって普段あまり来ないとこにきたです。

電車で帰るのもいいけど、バス たまにはいいよね~
確実に眠くなる予感。


♯♯♯
新橋ついた
日曜日の夜だからかもしれないけど、渋滞もなく賞味20分
麻生>六本木>東京タワー>虎ノ門
楽しいコースでした~

大千秋楽とハイタッチ

あぁ、もう一週間経つのかしら。
ずっと家にいなかったので、書けなかった。。。


テニミュ終わっちゃったよ~~~~・°・(ノД`)・°・

なんというか
半年に一度のドキドキ感が
もう無いかと思うと、さみしいわ。

テニミュには他の舞台じゃ、味わえない楽しみがあるんだよねー。

とりあえず、
上島先生はじめ歴代キャストや関係した皆さま
お疲れさまでした。
そして、ありがとうでした。
見始めて4年ほど。めっちゃ楽しませていただきました。


ドリライあるけどさぁ
それで、ほんとにほんとの最後かと思うと
見たいような見たくないような・・・。


自分は、家から徒歩5分ほどの映画館で
千秋楽を観劇しました。
会場が近すぎて、テニミュを見る感じがしないなぁと思っていたものの
いざ始まってみれば、いつもの感じというか。

ただ違うのは、見る目線と所々どアップなところかな。

アップだから見えるというか、
むしろアップで見なかった方がよかったものとかw

表情の変化が本当見える。

でも、リョーマが滝つぼに落ちたシーンにでてくるマネキンとか
あれは、引きで見るものだよ。
怖かったw

あのままDVDになるのかなぁ・・・。ちょっと不安だわ。

しっかしねー。
千秋楽な演出にもびっくりしましたが、
まさか、りゅうきに泣かされるとは思いませんでしたよ。

普段、ブログをみる限り、強気で「オレ全然だいじょうぶっす」的な若いというか、ちょっとチャラい感じのキャラじゃないっすか。(好きなかたスミマセン)
それが、最後の最後で、歌が歌えないくらい泣いちゃって
って、萌えw

本当この時、
手塚の肩とんとんもやられたけど、自分桃ちゃんとシンクロ
後ろからぎゅーっとしたくなる気分がよくわかったww

失礼失礼w

そんなこんなで
映画館でも十分千秋楽を堪能させていただきました。
ありがとう


####
実は、千秋楽な前に、新宿でD-BOYS写真集のハイタッチ
行ってまいりましたーー!!

17人ハイタッチ
どんなもんかと思ったんですが、
予想以上に楽しかった~。

思えばあっという間に終わっちゃうのですが、
17人って圧巻。
目移りしちゃって、二人ほど記憶がないのですがw
もう満足でございます~。

カレンダーの表紙は、みんなまぶしそうなお顔で、
それはどうかと思いましたがw
全体的に、わいわいきゃわきゃわしているのがよかったですー。
人数多いと、それが楽しいよ。

ザ★福岡2

2日目は、一日中テニスでエクセレーーント。
3日目は、下関と北九州を。

というわけなので、一日とんで、3日目。

rendaxのはまり道

rendaxのはまり道

rendaxのはまり道

博多から下関に移動。
写真の電車には乗っていないけど、

rendaxのはまり道

下関から唐戸市場へ移動。

rendaxのはまり道

市場でお昼を。
ザ・下関らしい寿司をチョイス。

rendaxのはまり道

rendaxのはまり道

ついにわがままを行って来てしまった。
門司港!!

そして、ここでもセトポーズを。


rendaxのはまり道

rendaxのはまり道

門司港は九州で、すぐ目の前は下関。
その間に、宮本武蔵な巌流島があったりしました。


そーんな、九州遠征でした。
また博多いきたいなぁ。

ザ★福岡1

そうそう
福岡いってきました。
2月あたまにw
ようやくアップできた。
一か月たっちゃったよw

初九州!
初スターフライヤー!!
初福岡サンパレス!!!


rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

もう!天気が曇りでさえなければ、ステキな景色を見ながらのはずだったのですが・・・残念。
でも、雲の上はきれいな青空でした。
コーヒーまでスタイリッシュ!
チョコレート付き♪
(チョコレートは後でたべようと、バッグにいれていたら、ホテルでぼろぼろになっていましたorz。
なので、帰りの飛行機では、速攻食べた!)

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

北九州空港から小倉までバスで、
そこから博多まで特急電車で。

なんて広いの!
とってもオシャレな特急電車でした。

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

この日の予定は、ザ・福岡観光だったので、
まずは、太宰府天満宮へ。
ちょうど梅が咲き始めたところだったので、きれいな梅の花が見れました!!

鷽のおみくじもやって、
あと、梅ケ枝餅ねw

あ!今気付いた。
飛梅伝説の梅の木忘れてた…。
多分、知らない間に通り過ぎた気がする

自分バカバカバカ!!o(;△;)o

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

通り過ぎたヤフードームと、ちゃんとのぼった福岡タワー。
セトポーズ。

っていうか、かなりの曇天ね。

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

夜ごはんは、福岡に詳しい方に教えてもらっていたモツ鍋やさんに。
事前に予約をしていったので、ばっちり入れました。

超感動!!!
うますぎる。
福岡の人は、こんなうまいものを毎日食べているのかしら。
うらやましい限り。

東京で食べたときは、自分たちで普通に鍋をやるように作りながら食べたんだけど、
このお店は、モツのみ、食べごろの状態にして鍋に入れて持ってきてくれるから
1番おいしい状態ですぐに食べれるステキなシステムでした。

次の日の服についた香りは、
昇天するかと思ったけどw

rendaxのはまり道 border=

rendaxのはまり道 border=

お腹がいっぱいの状態で、中洲とキャナルシティ探索。
中州の屋台は本当人がいっぱいで。
でもって、キャナルシティは閉店後だったので、広場でやりたい放題。

夏どこCDの発売記念握手会・・・行けなかったので
エア握手会してきました。