ザ★福岡2 | rendaxのはまり道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
rendaxのはまり道
「googleロゴ」と「ゲーム」と「2次元と3次元のテニスの王子様まわり」ばっか。 ちょい腐ったり偏った表現もあるので、 嫌いな人はスルーしてくださいませ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ザ★福岡2
2日目は、一日中テニスでエクセレーーント。
3日目は、下関と北九州を。
というわけなので、一日とんで、3日目。
博多から下関に移動。
写真の電車には乗っていないけど、
下関から唐戸市場へ移動。
市場でお昼を。
ザ・下関らしい寿司をチョイス。
ついにわがままを行って来てしまった。
門司港!!
そして、ここでもセトポーズを。
門司港は九州で、すぐ目の前は下関。
その間に、宮本武蔵な巌流島があったりしました。
そーんな、九州遠征でした。
また博多いきたいなぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする