今月のテニスなSQ
もう毎度テニスの展開にやられる。
毎回おもしろすぎて死にそうというかw
久々の勝ち組登場かと思ったら、
まさかの(元)部長!!!
ちゃらいお姿をみて
ふいちゃったじゃんw
丸サングラス携帯してるしw
手塚く~ん
高校デビューした彼、サクッと倒しちゃって~
入江は、目的のためなら腹黒ドSなキャラだったらいいなぁと思うrendaxでしたw
次号休載…泣ける。
毎回おもしろすぎて死にそうというかw
久々の勝ち組登場かと思ったら、
まさかの(元)部長!!!
ちゃらいお姿をみて
ふいちゃったじゃんw
丸サングラス携帯してるしw
手塚く~ん
高校デビューした彼、サクッと倒しちゃって~
入江は、目的のためなら腹黒ドSなキャラだったらいいなぁと思うrendaxでしたw
次号休載…泣ける。
極寒屋形船で川崎工場ツアー
念願の、工業地帯の夜景見れました!
市が主催の屋形船にのって夜の川崎の工業地帯を見るツアーで、
多分、ちょっとお安くなっているんじゃないかな~と思ってみたり。
良いのは、ガイドさんが工場の説明をしてくれることかしら。
ただ見てるよりも、あのプラントがどの会社かとか
何つくってるとかわかってよかったです。
夜景は、もちろん船の中からお酒を飲みながら見るのもよいのですが、
船の外から直接見たほうが断然よい
むき出しの配管
きれいに配置されているタンク
高くそびえる煙突や鉄塔
それらを無数の光でライトアップ
なにしろ、どれもこれも規模がでかい
映画かゲームの世界に紛れ込んだかのような
ボスがいそうな重厚感
ていうか、根本的にどれもこれもカッコいい!
工場萌えといっている人の気分が
ちょっとだけわかった気がするです。
(にわかなので控えめに・・・。)
ただ
さ む か っ た !!
そこそこ船のスピードがありつつ、さらに風が追い討ちを。
していったマフラーを顔にぐるぐるまいてみてました。
もう1回行きたい。
ただ、春~秋に限るw
市が主催の屋形船にのって夜の川崎の工業地帯を見るツアーで、
多分、ちょっとお安くなっているんじゃないかな~と思ってみたり。
良いのは、ガイドさんが工場の説明をしてくれることかしら。
ただ見てるよりも、あのプラントがどの会社かとか
何つくってるとかわかってよかったです。
夜景は、もちろん船の中からお酒を飲みながら見るのもよいのですが、
船の外から直接見たほうが断然よい
むき出しの配管
きれいに配置されているタンク
高くそびえる煙突や鉄塔
それらを無数の光でライトアップ
なにしろ、どれもこれも規模がでかい
映画かゲームの世界に紛れ込んだかのような
ボスがいそうな重厚感
ていうか、根本的にどれもこれもカッコいい!
工場萌えといっている人の気分が
ちょっとだけわかった気がするです。
(にわかなので控えめに・・・。)
ただ
さ む か っ た !!
そこそこ船のスピードがありつつ、さらに風が追い討ちを。
していったマフラーを顔にぐるぐるまいてみてました。
もう1回行きたい。
ただ、春~秋に限るw

