rendaxのはまり道 -8ページ目

貸し切りってテンションあがる

rendaxのはまり道-DVC00327.jpg

一応東京23区内

まるっと誰もいないもんだから、朝買ったQuick Japanの銀魂特集を堂々と読んでしまったよ

初日にきちゃった

rendaxのはまり道-DVC00324.jpg

朝一すぎて起きれるか心配と意気込んだせいもあり、
予定の20分以上前に着いてしまった…

なに!あの行列!

並ぶのめんどいんで、本屋で時間つぶしてから行くか

というわけで、
銀魂初日丸の内TOEI前にて

癒し

仕事でたまった疲れを癒してくれるのは
平日の一人カラオケ!


2時間熱唱!


9割アニソン!!


しかも、古いのばっか(;^_^


あぁ、スッキリした~

今月のテニスなSQ

もう毎度テニスの展開にやられる。
毎回おもしろすぎて死にそうというかw

久々の勝ち組登場かと思ったら、
まさかの(元)部長!!!

ちゃらいお姿をみて
ふいちゃったじゃんw
丸サングラス携帯してるしw


手塚く~ん
高校デビューした彼、サクッと倒しちゃって~


入江は、目的のためなら腹黒ドSなキャラだったらいいなぁと思うrendaxでしたw


次号休載…泣ける。

極寒屋形船で川崎工場ツアー

念願の、工業地帯の夜景見れました!
市が主催の屋形船にのって夜の川崎の工業地帯を見るツアーで、
多分、ちょっとお安くなっているんじゃないかな~と思ってみたり。

良いのは、ガイドさんが工場の説明をしてくれることかしら。
ただ見てるよりも、あのプラントがどの会社かとか
何つくってるとかわかってよかったです。


夜景は、もちろん船の中からお酒を飲みながら見るのもよいのですが、
船の外から直接見たほうが断然よい


むき出しの配管
きれいに配置されているタンク
高くそびえる煙突や鉄塔
それらを無数の光でライトアップ

なにしろ、どれもこれも規模がでかい
映画かゲームの世界に紛れ込んだかのような
ボスがいそうな重厚感
ていうか、根本的にどれもこれもカッコいい!

工場萌えといっている人の気分が
ちょっとだけわかった気がするです。
(にわかなので控えめに・・・。)


ただ


さ  む  か  っ  た !!


そこそこ船のスピードがありつつ、さらに風が追い討ちを。
していったマフラーを顔にぐるぐるまいてみてました。


もう1回行きたい。
ただ、春~秋に限るw