初JCBホールでした | rendaxのはまり道

初JCBホールでした

テニミュ東京凱旋見に行ってきました。


福岡ぶりで、しかも初めてのJCBだったので、東京で見てる気がしないというか
なんかいろいろ新鮮!

ホールは奥行きがそんなにないので、1バルコニーセンター最前だったのですが、舞台まで近かった!
あと、ホール以外の部分がキレイで広い。
でも物販ゾーンは狭かったわ。

そう。今回の座席が本当見易くって
舞台のキャストと目線が同じくらいの高さだしステキでした。

何より、目の前が音響さんだったんですよ。
始まる前から気になって仕方なくってw

気付けば
舞台8割
音響2割
くらい音響さん見ちゃってました(;´▽`

だってキーを押すと、
「ゆぅきぃむらぁぁぁ~!!!」
って、会場に流れるですよ。
こんなん目の前でやられたら見ちゃうでしょw

真田ボタン連打してーー

裏方さんのお仕事もあって、ひとつの公演が完成するんだな
と改めて実感を。
そんな公演でした。

また来週行ってきます!

今公演初、清水亜久津と和田仁王楽しみ♪


###
FGで1バルには、馬場手塚が!
年甲斐もなく、「キャ」っと声を出しちゃったじゃない。
部長。ステキすぎるわ。


###
帰りに、会場の周りでご飯でも食べてかえろうとふらふらしていたら、
見たことのある顔が。

ゴールド寿司!
グリーン!!
ブルー!!!

Gロッソ組が歩いていました!
そのシンケン公演も今日で最後だったらしく。
お疲れ様でした。


・・・あれ、殿は!?
殿はいっしょじゃないのね・・・
殿~~~!!