ブランチの開始30秒で萌え死
ま、いつもの事なんですが、
それなのに、毎度萌え死ぬかと思わされる必殺技をしょっぱなからやられました。
タラちゃん・・・たまらん大好き♪
ブランチ出てたね~。
リサイクルショップで私物の鑑定してもらってた
セトまさかの罰ゲームw
変顔の「アウっ」っていうか、
それを言った後、五十嵐さんにいじられてんのがもう(*´Д`)=з
いかんいかん。
自重自重。
それなのに、毎度萌え死ぬかと思わされる必殺技をしょっぱなからやられました。
タラちゃん・・・たまらん大好き♪
ブランチ出てたね~。
リサイクルショップで私物の鑑定してもらってた
セトまさかの罰ゲームw
変顔の「アウっ」っていうか、
それを言った後、五十嵐さんにいじられてんのがもう(*´Д`)=з
いかんいかん。
自重自重。
★ジャギーフェイクを
smartありがとー!
ついにモンハンのセトキャラがみれた。
太刀+レウスG装備で頭だけジャギーフェイクw
割と、強欲でうけたw
心眼と見切り・・・いいよね。
HR59って
年内HR80目標ってのは、あんがいガチだったのかもと思っちゃいました。
という自分は
ようやく昨日の夜の時点でHR46。
50まであとちょっと!!
そろそろサンタ服から新しい装備が作りたいなぁとおもいつつも、
先日オンで知り合った人に勧められたレイアGにしようか
セト装備に影響されレウスGにするかちょっぴり悩みつつ
レウスにしてもレイアにしても
素材が足りん!
もうひたすら狩るのみ!
◆人生設計
レイアG or レウスG→ガンキンG(目標)→これからくるなんかすごいの(仮)
先が長いわ~。
おとといオンでフレンド登録してもらった人に、
昨日の夜「いっしょにいかがですか?」って誘われまして
ちょっぴりうれしかったrendaxでした。
昨日は、リア友+別のオンのフレのちょうど4人でやっていたので、
いっしょにできなかったのですが、
ほとんどリア友とばかりやってた自分は、オンの交流が新鮮でw
みんないい人ばっかりだよな~。
モンハンステキ♪
ついにモンハンのセトキャラがみれた。
太刀+レウスG装備で頭だけジャギーフェイクw
割と、強欲でうけたw
心眼と見切り・・・いいよね。
HR59って
年内HR80目標ってのは、あんがいガチだったのかもと思っちゃいました。
という自分は
ようやく昨日の夜の時点でHR46。
50まであとちょっと!!
そろそろサンタ服から新しい装備が作りたいなぁとおもいつつも、
先日オンで知り合った人に勧められたレイアGにしようか
セト装備に影響されレウスGにするかちょっぴり悩みつつ
レウスにしてもレイアにしても
素材が足りん!
もうひたすら狩るのみ!
◆人生設計
レイアG or レウスG→ガンキンG(目標)→これからくるなんかすごいの(仮)
先が長いわ~。
おとといオンでフレンド登録してもらった人に、
昨日の夜「いっしょにいかがですか?」って誘われまして
ちょっぴりうれしかったrendaxでした。
昨日は、リア友+別のオンのフレのちょうど4人でやっていたので、
いっしょにできなかったのですが、
ほとんどリア友とばかりやってた自分は、オンの交流が新鮮でw
みんないい人ばっかりだよな~。
モンハンステキ♪


