rendaxのはまり道 -19ページ目

FF13のトム・ハンクス

FF13発売日!
ということで、うちの会社でも昼休みにプレイしている人がいたので見せてもらいました。

プレイ画面を見ながら、会社の友人Nがひとこと
「もう、『トム・ハンクス』にしか聞こえなくって・・・」


∑(゚Д゚)


その一言のせいで、
自分も、彼がトム・ハンクスで再生されるようになっちゃいました・・・(TωT)

ビジュアルは全然違うのにな・・・・・・サッズ。

rendaxのはまり道

【Google】エスペラント語の創始者 LLザメンホフ 150回目の誕生日

rendaxのはまり道


150回目!
おめでとー

ブランチの開始30秒で萌え死

ま、いつもの事なんですが、
それなのに、毎度萌え死ぬかと思わされる必殺技をしょっぱなからやられました。

タラちゃん・・・たまらん大好き♪


ブランチ出てたね~。
リサイクルショップで私物の鑑定してもらってた

セトまさかの罰ゲームw

変顔の「アウっ」っていうか、
それを言った後、五十嵐さんにいじられてんのがもう(*´Д`)=з


いかんいかん。
自重自重。


【Google】エルジー クリスラー シーガーの誕生日


rendaxのはまり道

ポパーイ!!

よく考えると、
自分今まで缶詰のほうれん草を見たことがないかも。。。

★ジャギーフェイクを

smartありがとー!
ついにモンハンのセトキャラがみれた。

太刀+レウスG装備で頭だけジャギーフェイク

割と、強欲でうけたw
心眼と見切り・・・いいよね。

HR59って
年内HR80目標ってのは、あんがいガチだったのかもと思っちゃいました。


という自分は
ようやく昨日の夜の時点でHR46。
50まであとちょっと!!

そろそろサンタ服から新しい装備が作りたいなぁとおもいつつも、
先日オンで知り合った人に勧められたレイアGにしようか
セト装備に影響されレウスGにするかちょっぴり悩みつつ

レウスにしてもレイアにしても
素材が足りん!

もうひたすら狩るのみ!


◆人生設計
レイアG or レウスG→ガンキンG(目標)→これからくるなんかすごいの(仮)

先が長いわ~。

おとといオンでフレンド登録してもらった人に、
昨日の夜「いっしょにいかがですか?」って誘われまして
ちょっぴりうれしかったrendaxでした。

昨日は、リア友+別のオンのフレのちょうど4人でやっていたので、
いっしょにできなかったのですが、
ほとんどリア友とばかりやってた自分は、オンの交流が新鮮でw
みんないい人ばっかりだよな~。
モンハンステキ♪