rendaxのはまり道 -21ページ目

プロのお仕事

現在公開中の、マイケルジャクソン「This Is It
見てきました。金曜日の夜。

有名な曲くらいしか知らない自分ですが
先日この映画を見るを見まして、
夢の中で自分は、彼のステージに対するこだわりをみて喚起あまって泣く・・・
という感じの内容で。
夢の中で号泣したんだから、せっかくだから見に行ってみようかなとw


結果・・・
いっしょに見に行った友人が隣で号泣していましたw


自分は、泣きはしなかったのですが、
彼のロンドン公演のステージに対するこだわりとクオリティの高さ
50歳になっても衰えない、歌声とダンス

映画を見たというより、
これこそエンターテイメントと思わせるステージを見終わった感じでした。


まぁ、ところどころ
この演出テニミュで使えそうとか思っちゃいましたがw
(Black or Whiteの下から風とライトの演出が、無我の境地でした。とってもw)


彼のニュースになるネタ(ネバーランドとか、お金がない~とか)で
見ることが自分の中で多かったのですが、
そんな事をすっかり忘れるくらい、彼の音楽とダンスはちょっと感動しちゃいました


そんなもんだから
もちろん、今日のスマ×スマのマイケル特集も見ちゃったさw

映画
終わる前に見れてよかったです。

まさかの最終回1時間半・・・

天地人の最終回
自分、マリアさんを見に行っていたのでいつも通り予約録画をしていったら
最終回は放送時間長かったのね・・・

今日録画した放送を見てたらいいとこで切れたーーー!!!


・・・・orz


最後の最後にして、やっちゃったと思ったよ。
NHKは再放送があるからよかったけど
なかったら、凹んでた。とっても。


いやー、一年見きった。久々に大河を見たけど
やっぱおもしろいね。

リフレッシュ

無事休みが取れたんで
昨日ちまちまモンハンやってたら夜更かしし過ぎたw

今日はサンシャイン行ってきます

一年ぶりのマリアさん
めっちゃ楽しみすぎる!

心平万平待っておれーーー

鴉11まつり


rendaxのはまり道


後夜祭夜の部行ってまいりました。

感想。。。

オトメな隊長&副隊長 × オネエ言葉
プライスレス!!



そこには、
言葉にできない価値がありました!

キャストを変えて演じるだけでも最高なのに、
コントにしちゃうなんて
なんておいしいの。このイベント。

思い出しニヤケで、飯がくえるぞー!

【Google】イサムノグチの誕生日

$rendaxのはまり道