ガーン(´д`lll)
冬どこ・・・
大好きなカワユスたちは自分の生活圏内から一番遠い場所へ・・・。
さすがに、平日は行けないっす。
年末だし。。。
ショック!!
よりによって、
なぜにその3人をいっしょに!
というわけで、
土曜日の後夜祭で、幸いなことに前の方の席が当ったので
ガン見してきます。 ・・・ズッキー以外(TωT )。
呪怨ゴールデンペア・・・
あの並びは次はいつ見れるかしら。。。
さ~ってと、
録画した副署長でも見ながら寝るか。
ハァ。(´・ω・`)
大好きなカワユスたちは自分の生活圏内から一番遠い場所へ・・・。
さすがに、平日は行けないっす。
年末だし。。。
ショック!!
よりによって、
なぜにその3人をいっしょに!
というわけで、
土曜日の後夜祭で、幸いなことに前の方の席が当ったので
ガン見してきます。 ・・・ズッキー以外(TωT )。
呪怨ゴールデンペア・・・
あの並びは次はいつ見れるかしら。。。
さ~ってと、
録画した副署長でも見ながら寝るか。
ハァ。(´・ω・`)
ドラクエソード
2年くらい前のファミ通を読んでいたら、
「ドラゴンクエストソード」の発売間近だったらしく
わりと記事がのってまして。
ふと
主人公の少年・・・
セ ト に 似 て な い か
100歩ゆずって似てないにしても、
主人公コスプレ似合いそうw
くるくるヘアだし。
ディーンは荒木フェイスだわ
セティアは・・・・ちゃんなか?w
バウドは、松田賢二!!
ええ、痛くてスミマセン。
そして、
さりげなくほしいゲームリストに
そっとドラクエソードが追加されましたw
現状やりたいゲーム達
・12月にでるゼルダ
・BASARA3
・テニスの新しいの。
・真三国無双5 Empires(ハード無し・・・)
・ベヨネッタ(ハード無し・・・ソフトだけゲット)
・ドラゴンクエストソード【NEW!】
ちなみに、セト髪は、
くるっくるのふわっふわもいいんですが、
今の落ち着いた髪型が個人的にかなりヒットw
ドラマの為だろうが、ナイス♪
いつまで続くかしら。
「ドラゴンクエストソード」の発売間近だったらしく
わりと記事がのってまして。
ふと
主人公の少年・・・
セ ト に 似 て な い か
100歩ゆずって似てないにしても、
主人公コスプレ似合いそうw
くるくるヘアだし。
ディーンは荒木フェイスだわ
セティアは・・・・ちゃんなか?w
バウドは、松田賢二!!
ええ、痛くてスミマセン。
そして、
さりげなくほしいゲームリストに
そっとドラクエソードが追加されましたw
現状やりたいゲーム達
・12月にでるゼルダ
・BASARA3
・テニスの新しいの。
・真三国無双5 Empires(ハード無し・・・)
・ベヨネッタ(ハード無し・・・ソフトだけゲット)
・ドラゴンクエストソード【NEW!】
ちなみに、セト髪は、
くるっくるのふわっふわもいいんですが、
今の落ち着いた髪型が個人的にかなりヒットw
ドラマの為だろうが、ナイス♪
いつまで続くかしら。
チャームポイントは○○ぼくろ
ペアプリを読むまで
諏訪部さんのほくろの位置が、跡部といっしょとは
知りませんでした。。。orz
ペアプリ読みながら声をあげておどろいっちゃったよw
どっちもスキなのに
自分いまさらで残念(´□`。)
ちなみに、
じぶんのモンハンのキャラも
泣きぼくろ・・・ つけちゃいました♪
位置逆だけどね~(´∀`)
諏訪部さんのほくろの位置が、跡部といっしょとは
知りませんでした。。。orz
ペアプリ読みながら声をあげておどろいっちゃったよw
どっちもスキなのに
自分いまさらで残念(´□`。)
ちなみに、
じぶんのモンハンのキャラも
泣きぼくろ・・・ つけちゃいました♪
位置逆だけどね~(´∀`)

