rendaxのはまり道 -22ページ目

ガーン(´д`lll)

冬どこ・・・

大好きなカワユスたちは自分の生活圏内から一番遠い場所へ・・・。
さすがに、平日は行けないっす。
年末だし。。。

ショック!!

よりによって、
なぜにその3人をいっしょに!



というわけで、
土曜日の後夜祭で、幸いなことに前の方の席が当ったので
ガン見してきます。 ・・・ズッキー以外(TωT )。

呪怨ゴールデンペア・・・
あの並びは次はいつ見れるかしら。。。


さ~ってと、
録画した副署長でも見ながら寝るか。
ハァ。(´・ω・`)

ドラクエソード

2年くらい前のファミ通を読んでいたら、
「ドラゴンクエストソード」の発売間近だったらしく
わりと記事がのってまして。


ふと
主人公の少年・・・ 


セ ト に 似 て な い か


100歩ゆずって似てないにしても、
主人公コスプレ似合いそうw
くるくるヘアだし。


ディーンは荒木フェイスだわ
セティアは・・・・ちゃんなか?w
バウドは、松田賢二!!



ええ、痛くてスミマセン。



そして、
さりげなくほしいゲームリストに
そっとドラクエソードが追加されましたw


現状やりたいゲーム達
・12月にでるゼルダ
・BASARA3
・テニスの新しいの。
・真三国無双5 Empires(ハード無し・・・)
・ベヨネッタ(ハード無し・・・ソフトだけゲット)
・ドラゴンクエストソードNEW!


ちなみに、セト髪は、
くるっくるのふわっふわもいいんですが、
今の落ち着いた髪型が個人的にかなりヒットw
ドラマの為だろうが、ナイス♪
いつまで続くかしら。

【Google】セサミストリート40周年7

rendaxのはまり道


セサミWeekラスト (かな?)
すごいなぁ・・・一週間かぁ。
愛されてる。

【Google】セサミストリート40周年6

$rendaxのはまり道

カウントダウンの残りもわずか!
明日は何かしら?

チャームポイントは○○ぼくろ

ペアプリを読むまで
諏訪部さんのほくろの位置が、跡部といっしょとは
知りませんでした。。。orz


ペアプリ読みながら声をあげておどろいっちゃったよw
どっちもスキなのに
自分いまさらで残念(´□`。)


ちなみに、
じぶんのモンハンのキャラも
泣きぼくろ・・・  つけちゃいました♪
位置逆だけどね~(´∀`)