rendaxのはまり道 -24ページ目

【Google】セサミストリート40周年


rendaxのはまり道

セサミ!!

小さい頃、クッキーモンスターの文房具を使っていた記憶が。
懐かしいわ~。

教室でテニス?

rendaxのはまり道-DVC00215.jpg

冬将軍寒っ(>_<)


うちの、ともコレの部長とリョーマが
教室でWiiテニス♪


ニヤニヤw
その調子でどんどん仲良くなってくれ




そして、なんの偶然か、
今日のセトブログにモンハン画面が!

お仕事っぽいけど
画面を、画面をもうちょい大きく見せて~
装備が見たいよ

イケメンとモンハン

「KOI.MEN」のズッキーが、たまらなくかっこよかったため、今回は雑誌を購入。
特に伏し目がちのカットが自分的にステキすぎる。

そして、「KOI.MEN」の鴉10の舞台稽古レポート&インタビューを読んでいたら、


◆2009年中にやりたいこと
モンハンのハンターランク80
【セト】



ちょっと
80ですって!!


っていうか、モンハンやっているとはどっかにかいてあったけど、
HR80って、オンラインで割とやりこんでいる人のイメージが。
自称引きこもりだし、もうある程度なHRなのかしら。

自分の中で、セトにゲーマーっていうか、オタなイメージがあまり無いんで
オーバーにネタで「80」と言ったのか、リアルに「80」なのかまったく想像つかん。


にしても、自分より上をいっている気がして、非常に悔しいよw
おそろしい子。


メイン武器何使ってんのかな~。
山匠みたく、装備がわかる画面のっけてくれないかなぁ。



でもって、
おそらく、HRで負けている週末プレイヤーの自分はようやくHR37になりました。
年内の目標?

・・・HR50

うん。無理!



そろそろ上位の装備じゃないと厳しい今日この頃。
クリスマスも近いし、下位でもお世話になったサンタ服G(ルドロスでカラー赤)でも作るか。

しかし、なにより、金と鎧玉がないので、
ひたすらピッケルもってクエこなしをがんばります。

明日発売かぁ・・・


rendaxのはまり道

仕事に詰まった時は盛大に落書き。。。
ファミ通見てたら描きたくなっちゃいまして。
いよいよ明日発売よね。

FF以外の次回の同梱がでたら考えるか。PS3。



ちょっとスッキリしたので、今日は、もうちょっと頑張れる気がするw
がんばるぞ(`・ω・´)

ベヨ姉

かっこいいよ姉さん。
本当女のあごぼくろはエロくなるなぁ。

デビル・メイ・クライを簡単モードなのに、
途中で限界を感じた自分ですが、
今、ベヨネッタを激しくやりたい病にかかっております。

http://bayonetta.jp/


買えないのに、ブログにブログパーツをはっつけてみたりw

誰か、私にPS3を買ってくださいw