イケメンとモンハン
「KOI.MEN」のズッキーが、たまらなくかっこよかったため、今回は雑誌を購入。
特に伏し目がちのカットが自分的にステキすぎる。
そして、「KOI.MEN」の鴉10の舞台稽古レポート&インタビューを読んでいたら、
◆2009年中にやりたいこと
モンハンのハンターランク80
【セト】
ちょっと
80ですって!!
っていうか、モンハンやっているとはどっかにかいてあったけど、
HR80って、オンラインで割とやりこんでいる人のイメージが。
自称引きこもりだし、もうある程度なHRなのかしら。
自分の中で、セトにゲーマーっていうか、オタなイメージがあまり無いんで
オーバーにネタで「80」と言ったのか、リアルに「80」なのかまったく想像つかん。
にしても、自分より上をいっている気がして、非常に悔しいよw
おそろしい子。
メイン武器何使ってんのかな~。
山匠みたく、装備がわかる画面のっけてくれないかなぁ。
でもって、
おそらく、HRで負けている週末プレイヤーの自分はようやくHR37になりました。
年内の目標?
・・・HR50
うん。無理!
そろそろ上位の装備じゃないと厳しい今日この頃。
クリスマスも近いし、下位でもお世話になったサンタ服G(ルドロスでカラー赤)でも作るか。
しかし、なにより、金と鎧玉がないので、
ひたすらピッケルもってクエこなしをがんばります。
特に伏し目がちのカットが自分的にステキすぎる。
そして、「KOI.MEN」の鴉10の舞台稽古レポート&インタビューを読んでいたら、
◆2009年中にやりたいこと
モンハンのハンターランク80
【セト】
ちょっと
80ですって!!
っていうか、モンハンやっているとはどっかにかいてあったけど、
HR80って、オンラインで割とやりこんでいる人のイメージが。
自称引きこもりだし、もうある程度なHRなのかしら。
自分の中で、セトにゲーマーっていうか、オタなイメージがあまり無いんで
オーバーにネタで「80」と言ったのか、リアルに「80」なのかまったく想像つかん。
にしても、自分より上をいっている気がして、非常に悔しいよw
おそろしい子。
メイン武器何使ってんのかな~。
山匠みたく、装備がわかる画面のっけてくれないかなぁ。
でもって、
おそらく、HRで負けている週末プレイヤーの自分はようやくHR37になりました。
年内の目標?
・・・HR50
うん。無理!
そろそろ上位の装備じゃないと厳しい今日この頃。
クリスマスも近いし、下位でもお世話になったサンタ服G(ルドロスでカラー赤)でも作るか。
しかし、なにより、金と鎧玉がないので、
ひたすらピッケルもってクエこなしをがんばります。
ベヨ姉
かっこいいよ姉さん。
本当女のあごぼくろはエロくなるなぁ。
デビル・メイ・クライを簡単モードなのに、
途中で限界を感じた自分ですが、
今、ベヨネッタを激しくやりたい病にかかっております。
http://bayonetta.jp/
買えないのに、ブログにブログパーツをはっつけてみたりw
誰か、私にPS3を買ってくださいw
本当女のあごぼくろはエロくなるなぁ。
デビル・メイ・クライを簡単モードなのに、
途中で限界を感じた自分ですが、
今、ベヨネッタを激しくやりたい病にかかっております。
http://bayonetta.jp/
買えないのに、ブログにブログパーツをはっつけてみたりw
誰か、私にPS3を買ってくださいw


