個人的には、セト久我
なんとなく、目覚ましのアラーム音を長らく使用していた「Do your BEST」から「ここからが...俺たち」に変更したrendaxです。
ものすごく3代目なターンだw
鴉の感想でも書こうかと思っていたけれど、
昼夜合わせて5時間近く見たのが割りと疲れていたらしく、撃沈によりまた今度。
今日はその昨日の余韻にひたりつつ、Dラジを聞いてたら
ちょうどその収録が鴉2日目だったらしく鴉の感想を言っていまして、
その中に、
別のキャラをやるなら・・・みたいな質問が。
その時のお答え。
五十嵐→半兵衛or太一
和田&瀬戸→寅吉
遠藤→(悩んだ末)久我
・・・久我!!!
これは新しい~。
後夜祭が楽しみだわ~
入れ替えコントやってくれないかな~
けど、チケットが激戦の予感・・・。
もっとキャパ多いところにしてくれ。まじで。
あ、エンヤ久我もいいけど、自分はセトの久我コス(04Ver.)が見たいと思ったのね。
けど、それだと04後夜祭の足立と同じじゃんw
ということは、もし10後夜祭で入れ替えやっても、この組み合わせはねーなー。
と気付き、とてつもなく残念・・・。
ものすごく3代目なターンだw
鴉の感想でも書こうかと思っていたけれど、
昼夜合わせて5時間近く見たのが割りと疲れていたらしく、撃沈によりまた今度。
今日はその昨日の余韻にひたりつつ、Dラジを聞いてたら
ちょうどその収録が鴉2日目だったらしく鴉の感想を言っていまして、
その中に、
別のキャラをやるなら・・・みたいな質問が。
その時のお答え。
五十嵐→半兵衛or太一
和田&瀬戸→寅吉
遠藤→(悩んだ末)久我
・・・久我!!!
これは新しい~。
後夜祭が楽しみだわ~
入れ替えコントやってくれないかな~
けど、チケットが激戦の予感・・・。
もっとキャパ多いところにしてくれ。まじで。
あ、エンヤ久我もいいけど、自分はセトの久我コス(04Ver.)が見たいと思ったのね。
けど、それだと04後夜祭の足立と同じじゃんw
ということは、もし10後夜祭で入れ替えやっても、この組み合わせはねーなー。
と気付き、とてつもなく残念・・・。
淡い期待と、たまらんラジオ
【ニュース】アップル、Windows 7の発売にあわせネガティブCMをオンエア――「Trust me」って何回目?このニュースを見て、
ラーメンズがまた日本語版のCMをやってくれないかなぁ~と
ちょっぴり期待しちゃった今日この頃。
片桐仁でてたね~今週の仮面ライダーW
キモイ怪人役がほんとよく似合う。
さすがです!
っていうか、片桐がやっていた役が、
同人マンガ作家!
朝やっている子供向け番組で
同人誌ってわかるのかな~ってちょっと思ったり
ま、いいのか・・・な?
仮面ライダーつながりで、
Wind FM聞いてます。
っていうか、
DJ HURRY KENNさんの
FU-TO Hit on Grooveを毎週楽しみにしていたり。
なんだかんだ、キバのTETRA-FANGにがっつりはまってしまったおかげで、その後もライダー曲がスキで。
だからこの番組はたまらなすぎる!
今回も音楽まわり期待してます!
以上。
あいかわらず、キラッキラ健在
オトメン10話
やばい。
久々に2度みちゃった。
今回の有明は、キラッキラなぶりっこ全開でして。
ぎゃーー
なにその、後ろで手をつなぐそのポーズ!
萌え袖+半スボン!!
ぷにぷにしてーーー!!!
やばい。
行き過ぎると変態になりかねないわ。
お外では気をつけます。
ついでに、
ゲスト先生がバカリズム升野だったのが個人的にニヤニヤしちゃいました。
ナイス!
やばい。
久々に2度みちゃった。
今回の有明は、キラッキラなぶりっこ全開でして。
ぎゃーー
なにその、後ろで手をつなぐそのポーズ!
萌え袖+半スボン!!
ぷにぷにしてーーー!!!
やばい。
行き過ぎると変態になりかねないわ。
お外では気をつけます。
ついでに、
ゲスト先生がバカリズム升野だったのが個人的にニヤニヤしちゃいました。
ナイス!
やっぱり新鮮
鴉10初日見てきました!
キャストが変わるだけで、こんなに雰囲気が違うんだなー。
ところどころ演出や衣装やキャラ解釈が変わっていて新鮮!
セトがロン毛だーーー!!(正確にいうと、細かい三つあみいっぱい)
っていうか、
きれいな農民Sときこり。あと、隊長も副隊長も!
気のせいかな・・・
鴉04では、武士以外は泥メイクをしていた気がしたようなしないようなw
でも、かわいいから、むしろこのままでよし!!
最初というのと、席が今回見る中で一番前の席だったから、セト竜ばっか見てたけど、
今回は、エンヤがいい気がする!
とっても♪
いや~~週末にまた青山通いだけど、
楽しみだわ~~。
キャストが変わるだけで、こんなに雰囲気が違うんだなー。
ところどころ演出や衣装やキャラ解釈が変わっていて新鮮!
セトがロン毛だーーー!!(正確にいうと、細かい三つあみいっぱい)
っていうか、
きれいな農民Sときこり。あと、隊長も副隊長も!
気のせいかな・・・
鴉04では、武士以外は泥メイクをしていた気がしたようなしないようなw
でも、かわいいから、むしろこのままでよし!!
最初というのと、席が今回見る中で一番前の席だったから、セト竜ばっか見てたけど、
今回は、エンヤがいい気がする!
とっても♪
いや~~週末にまた青山通いだけど、
楽しみだわ~~。
