rendaxのはまり道 -26ページ目

今日から祭

鴉10が始まるわー!!

初日に参戦するため休みをとったんだけど
始まり19時じゃん!

てっきり14時スタートかと。
また時間を間違えてた…orz

というわけで、
優雅?なランチをこれから食べに行こうかと。

M殿いつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m

【Google】バーコードの発明

rendaxのはまり道

バーコードの発明だそうで。
ロゴめっちゃかわいいww

いつもお世話になっております♪

手塚Birthday!!

お誕生日おめでとう!!


国光はもちろん
置鮎さんも
滝部長も
大口部長も
しろたんも
南圭ちゃんも
大ちゃんも
馬場塚も

みんな自分は大スキだーーー!!

【Google】十五夜?中秋の名月??

$rendaxのはまり道

こちらもすっかりアップ忘れ。
おとといのロゴでした。

自分、毎朝スッキリを見て会社に行くのですが、
岩谷さんのお天気が大好きで。
毎朝、岩谷さんに癒されてから会社に行くのが日課に。


今日の岩谷さんのお天気は、その十五夜のお話でした。

一日後の月を
十六夜(いざよい)
立待月(たてまち)
居待月(いまち)
寝待月(ねまち)

って言うそうで。
だんだん立ってるところから寝てくw
これは、月が見える時間が変わることからきてるんだって。

岩谷さん。今日も勉強になりました。

【Google】ガンジーの誕生日

$rendaxのはまり道


・・・何日か前のロゴ
アップ忘れた。