今日から祭
鴉10が始まるわー!!
初日に参戦するため休みをとったんだけど
始まり19時じゃん!
てっきり14時スタートかと。
また時間を間違えてた…orz
というわけで、
優雅?なランチをこれから食べに行こうかと。
M殿いつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m
初日に参戦するため休みをとったんだけど
始まり19時じゃん!
てっきり14時スタートかと。
また時間を間違えてた…orz
というわけで、
優雅?なランチをこれから食べに行こうかと。
M殿いつもお付き合いありがとうございますm(_ _)m


