教室でテニス? | rendaxのはまり道

教室でテニス?

rendaxのはまり道-DVC00215.jpg

冬将軍寒っ(>_<)


うちの、ともコレの部長とリョーマが
教室でWiiテニス♪


ニヤニヤw
その調子でどんどん仲良くなってくれ




そして、なんの偶然か、
今日のセトブログにモンハン画面が!

お仕事っぽいけど
画面を、画面をもうちょい大きく見せて~
装備が見たいよ