あけました……はい。 | rendaxのはまり道

あけました……はい。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます


年末毎日バタバタとして
そのまま実家に帰り
ネットから遠ざかる生活をしつつ
現在、現実に戻るリハビリ中でございます。


思った以上に年末有意義に過ごせまして

といっても
ヘアサロンとネイルに行ったり、
一人でカラオケや映画に行ったり、
漫画買ったり、
タコ焼き作ったり、
モンハンやったり(ってこれはいつもか)

で、
息づくヒマもなく実家に帰り
一応一般的な生活を

といいつつも
世界一受けたい授業を家族で見ながら
ワイプでセトがぬかれる度、
ニヤニヤとしていたことに
気づくまい(フッフッフw)


そんな年末年始でした。

皆様
今年も
ヨロシクお願いいたします