あけました……はい。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
年末毎日バタバタとして
そのまま実家に帰り
ネットから遠ざかる生活をしつつ
現在、現実に戻るリハビリ中でございます。
思った以上に年末有意義に過ごせまして
といっても
ヘアサロンとネイルに行ったり、
一人でカラオケや映画に行ったり、
漫画買ったり、
タコ焼き作ったり、
モンハンやったり(ってこれはいつもか)
で、
息づくヒマもなく実家に帰り
一応一般的な生活を
といいつつも
世界一受けたい授業を家族で見ながら
ワイプでセトがぬかれる度、
ニヤニヤとしていたことに
気づくまい(フッフッフw)
そんな年末年始でした。
皆様
今年も
ヨロシクお願いいたします
あけましておめでとうございます
年末毎日バタバタとして
そのまま実家に帰り
ネットから遠ざかる生活をしつつ
現在、現実に戻るリハビリ中でございます。
思った以上に年末有意義に過ごせまして
といっても
ヘアサロンとネイルに行ったり、
一人でカラオケや映画に行ったり、
漫画買ったり、
タコ焼き作ったり、
モンハンやったり(ってこれはいつもか)
で、
息づくヒマもなく実家に帰り
一応一般的な生活を
といいつつも
世界一受けたい授業を家族で見ながら
ワイプでセトがぬかれる度、
ニヤニヤとしていたことに
気づくまい(フッフッフw)
そんな年末年始でした。
皆様
今年も
ヨロシクお願いいたします