ホワイトデーには動物チョコ | 定番から海外限定品までの品揃え!ブルガリ専門ショップ D-style 通販 中古 腕時計 ブル狩り ブルガリ

定番から海外限定品までの品揃え!ブルガリ専門ショップ D-style 通販 中古 腕時計 ブル狩り ブルガリ

本当にブルガリが好きな店長だからできる、こだわりの入荷と低価格。どこよりもお客様に満足頂ける厳しい真贋判定を通過した中古、海外限定品まで取り揃えております。腕時計、ジュエリー、フレグランスなど選りすぐりのブルガリアイテムを揃えて通販で提供。

定番から、入手困難な海外限定品まで格安で。


ブルガリ通販 、D-style店長のこいけです。



昨日はホワイトデー。


バレンタインのお返しに、ワニの親子のチョコをあげました。


定番から海外限定品までの品揃え!ブルガリ専門ショップ D-style 通販 中古 腕時計 ブル狩り ブルガリ



東急ハンズ7階にある「地球研究室 」というお店で買いました。



このお店は、恐竜の化石や模型、動物の模型などが売っています。


僕がすごく大好きな店です。



恐竜とか、動物とか見ると和む~(笑)


高確率で出没します。


ついでに、自分用の白熊のミニフィギュアも買いました!


定番から海外限定品までの品揃え!ブルガリ専門ショップ D-style 通販 中古 腕時計 ブル狩り ブルガリ

可愛い!!


今日も読んでくれて、ありがとうございました!


ブルガリ通販 、D-style店長のこいけです