ふぐまん甲子園本店|ふぐ・てっちり|忘年会・宴会|店長ブログ

忘年会・宴会を楽しんで頂けるふぐ料理屋ふぐまん甲子園本店の統括ブログ


テーマ:
毎度!兵庫は西宮/甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅、武庫川周辺で
食べられるピクピク踊る美味いてっちり鍋屋
忘年会・新年会・誕生日・各種宴会に
もってこいなふぐ料理専門店の
ふぐまん統括店長の山本真也です
(-^□^-)
    
忘年会や新年会には飲み放題付き宴会コース







宴会パックの説明書き

その1 
快コースは10名様~
極・贅沢三昧コースは4名様~承ります

その2 
飲み放題は90分間ラストオーダーで
宴会時間は2時間制となっております


+500円で30分飲み放題延長も承ってます※グラス交換制となっております※ビールは瓶ビールとなっております※人数分のご注文でよろしくお願いします

※飲み放題宴会パックで飲み放題となっておりますが当店の許可なしで各自でドリンクを持ち込んで店側が発見した場合は持ち込み料として別途請求させて頂きます



お品書き一覧はこちら

美味しい!ふぐ料理ふぐまん甲子園本店

■美味しいふぐ料理(鍋)コースメニュー
→リピート率90%を誇るふぐ問屋
ならではの大ちりコースが人気です!


■飲み放題付きの宴会コースメニュー
→ひれ酒も飲み放題に入っています!

■阪神甲子園駅から徒歩での道順
→僕の足では7分でした!

■営業時間
平日17:00~23:00
日祝16:00~22:30

■定休日 火曜日
祝日・祝日前日は営業します
(繁忙期は元旦のみ)

■御予約・問合せは
℡0798-46-2901

■住所
兵庫県西宮市甲子園三保町3-16
花鳥風月ビル1F


お得な情報はホームページにて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎度!兵庫は西宮/甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅、武庫川周辺で
食べられるピクピク踊る美味いてっちり鍋屋
忘年会・新年会・誕生日・各種宴会に
もってこいなふぐ料理専門店の
ふぐまん統括の山本真也です


魚屋繋がりはこういう時凄く嬉しいですね~


鯛のアラが、あらら〜
こんなにあるのってくらい
頂きましたので!


あら炊き&潮汁


に、したのだが、んまい(≧∇≦)b
本当に美味しい!いわゆる自画自賛!笑

しいて言えばゴボウと木の芽欲しかった〜





たまには、いいよね~

まかないブログとかWWW


美味しい!ふぐ料理ふぐまん甲子園本店

■美味しいふぐ料理(鍋)コースメニュー
→リピート率90%を誇るふぐ問屋
ならではの大ちりコースが人気です!


■飲み放題付きの宴会コースメニュー
→ひれ酒も飲み放題に入っています!

■阪神甲子園駅から徒歩での道順
→僕の足では7分でした!

■営業時間
平日17:00~23:00
日祝16:00~22:30

■定休日 火曜日
祝日・祝日前日は営業します
(繁忙期は元旦のみ)

■御予約・問合せは
℡0798-46-2901

■住所
兵庫県西宮市甲子園三保町3-16
花鳥風月ビル1F


お得な情報はホームページにて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎度!兵庫は西宮/甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅、武庫川周辺で
食べられるピクピク踊る美味いてっちり鍋屋
忘年会・新年会・誕生日・各種宴会に
もってこいなふぐ料理専門店の
ふぐまん統括の山本真也です

梅雨が明けてから本当に毎日暑い日が続きますが、
気持ちの熱いスタッフと
気持ち分厚いてっさが皆様のご来店を待っております!

昨日は、グループ店もお休みを頂き
夏バテにはまだ早い!
スタッフリフレッシュデーとして
ユニバーサルジャパンことUSJに行って来ました。

image

朝の8時にはチケット売り場に並び購入しましたが
周りを見渡せば人、人、人~~~~~
人の多さとアトラクションに並ぶ時間に圧倒されてしまいました。

でも初ハリーポッターに乗れたのでめちゃ楽しかったです♪

んで、午後からは今密かに話題のネスタリゾート神戸に
皆でBBQ(バーベキュー)をしに行って来ました♪

image
若者達の元気さに圧倒されましたが、楽しかったですね~
うちのスタッフの女の子は愛嬌が溢れんばかりの子達なので
さらに楽しかったですWWW

僕の息子も一緒に行ったので、夏休みの思い出に
なったんじゃないかな!? 今日の朝さっそく絵日記に
書いてたので楽しめたみたいですね♪よかったよかった♪

んでもって、BBQと言ったらお酒でしょう!
アルコールでしょう!飲んで飲んで呑まれまくったので
帰りの運転はもちろんできませんでしたので
いつもお世話になっている運転代行さんに
来て頂きました! ネスタ神戸(三木)ですが
快く迎えに来てくださいました!ありがとうございます!!
いいパパ運転代行
飲んでしまったら、飲酒せずに代行に(笑)
帰路は全員爆睡していましたがWWW

美味しい!ふぐ料理ふぐまん甲子園本店

■美味しいふぐ料理(鍋)コースメニュー
→リピート率90%を誇るふぐ問屋
ならではの大ちりコースが人気です!


■飲み放題付きの宴会コースメニュー
→ひれ酒も飲み放題に入っています!

■阪神甲子園駅から徒歩での道順
→僕の足では7分でした!

■営業時間
平日17:00~23:00
日祝16:00~22:30

■定休日 火曜日
祝日・祝日前日は営業します
(繁忙期は元旦のみ)

■御予約・問合せは
℡0798-46-2901

■住所
兵庫県西宮市甲子園三保町3-16
花鳥風月ビル1F


お得な情報はホームページにて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。