西宮でふぐ料理・蟹料理・鱧料理専門店【ふぐまん甲子園本店】

西宮でふぐ料理・蟹料理・鱧料理専門店【ふぐまん甲子園本店】

兵庫県の西宮市甲子園地区でふぐ・かに・はも料理専門店を営業しています。味よし!技よし!素材よし!心を込めてとらふぐ三昧!貴方の思い出に残るようなお店を目指しています。

大阪は東梅田に姉妹店がオープンしました!

ふぐ・鱧料理専門店

■□梅田ふぐ乃介□■   

お初天神より徒歩3分 

梅田に足を伸ばした際は是非お立ち寄りください♪


Amebaでブログを始めよう!

毎度!兵庫は西宮/甲子園で食べられる

ピクピク踊る泳ぎてっちりが自慢の

忘年会・新年会・誕生日・各種宴会に◎

ふぐ・蟹・鱧料理専門店【ふぐまん】です。

 

今日は当店【ふぐまん甲子園本店】が他店様とどう違うの?って思われる点をあげていけたらいいなと思っています。

 

その①

当店は大阪はミナミ、黒門市場の裏でおよそ2000匹泳がすことの出来る水槽を持った泳ぎふぐ専門の水産会社が経営しております。なのでふぐ問屋直営と名乗らせて頂いております。

その➁

当店は九州・長崎から遠路はるばる水槽車が毎朝ふぐを運んでくれています。その運ばれてきた最も活きのいいとらふぐを選別してお客様に提供させて頂いております。料理に使っているふぐは壱岐島(いきじま〔長崎県〕)のマリンブルーの海で育った1.2~1.5kgの最も旨いと言われるサイズです。冷凍物、真空物は一切使用せず捌きたての新鮮なとらふぐのみ調理します。

その③

てっちりのあら身新鮮でピクッピクッっと器の上で踊るので泳ぎてっちり(踊りてっちり)とも言う所以と思われます。それが当店の一番の魅力と言っても間違いないと思います。
梅田ふぐ乃介《ふぐ問屋直営 てっちり屋》てっちり


西宮 ふぐ料理 蟹料理 鱧料理 ふぐまん

西宮 ふぐ料理 蟹料理 鱧料理 ふぐまん
西宮 ふぐ料理 蟹料理 鱧料理 ドリンク ふぐまん
西宮 ふぐ料理 蟹料理 かに カニふぐまん 持ち帰り(テイクアウト)もございます!
西宮 ふぐ料理 蟹料理 鱧料理 テイクアウト



美味しい!ふぐ料理ふぐまん甲子園本店

■美味しいふぐ料理(鍋)コースメニュー
→リピート率90%を誇るふぐ問屋
ならではの大ちりコースが人気です!


■飲み放題付きの宴会コースメニュー
→ひれ酒も飲み放題に入っています!

■阪神甲子園駅から徒歩での道順
→僕の足では7分でした!

■営業時間
平日17:00~23:00
日祝16:00~22:30

■定休日 不定休
祝日・祝日前日は営業します
(繁忙期は元旦のみ)

■御予約・問合せは
℡0798-46-2901

■住所
兵庫県西宮市甲子園三保町3-16
花鳥風月ビル1F