特別セッション満員からの

増席後、1時間でお席が埋まってしまい

 

最終の増席をしました。

 

 

全て満席となりました。
ありがとうございました。



これ以上は

私のキャパがなくなってしまい

セッションの質にも関わるので

 

この増席を最終とさせて頂きますね。
 

最後なのでお急ぎくださいね。

 

🌻お申し込み先↓

https://ws.formzu.net/dist/S46511377

 

 

 

 

さて、

今月も満月から3日間、

 

質問箱に頂いたご質問に

答えていきたいと思います!

 

 

🔸今日のお題🔸

 

信頼できる占いや悩み相談の条件を教えて!

 

 

です。

 

 

今回の三日間の質問はこちら↓

 

 

ご質問ありがとうございました✨

 

 

エイチに質問したい方は

こちらから↓質問してくださいね^^

 

 

 

こんにちは、エイチです✨

いつも読んでくださってありがとうございます✨

エイチはこんなひと

 

このブログでは

恋愛セラピストであり

 

お相手と7年越しの再会当日に

プロポーズ・結婚

今も愛し愛される日々を送る私が

 

恋愛で愛される許可を出し

パートナーと心の底から繋がるたの

本質的な気づきのシェアを

 

お伝えしています。

 

 

愛し愛される人生を手に入れたい方

ぜひ繋がってください✨

 

 

 

信頼できる占いや悩み相談の条件を教えて!

 

 

【エイチの回答】

 

質問ありがとうございます笑

 

知る人は知っていますが、私自身も過去に、占いも相談もスピリチュアル等に対して、かなりビックリするぐらいお金を使った経験があり(多分金額聞くとびっくりすると思う笑)、その経験の上で彼の気持ちは聞かない方が良いと、私なりの考えに至っています。

 

そんな私がもし占い師や相談等をお願いするとなったら、狙いどころはたった一つです。

 

私が相談したいことがすでに叶っている人です。

 

例えば、占いであっても「恋愛のことを占ってほしい、相談したい」のに、相談の受け手が「恋愛成就」していたり、「恋愛で幸せになってる」という状態ではないと、やっぱりどうにもダメなのです。

 

相談もそうですが、占いは必ず読み解く側の”観念”が入ってしまいますからね。

 

英検1級を取りたいと思った時に、英検4級の人には相談しないのと一緒で、欲しい結果を得ている人に相談することが、何事も大切だと思っています。

 

特に占いや相談業の場合は、相談の受け手がご自分の手法を使って幸せになっている、願いが叶っているという点は大事にしたいです。

 

占いでいうならば、精度については二の次かなと思っています。
彼の気持ちや状況は本当のところは相手に聞かないとわからないですし(相手に聞いても相手自身も分からないことも多い)、自分のことはどんなに未来の流れを聞いても、人はしたいようにしかできませんから^^

 

ツインレイの情報で言うならば、

 

  • 統合したい人は魂が統合してる人のところへ(見極め難しいですが)
  • 再会したい人は再会してる人のところへ
  • 復縁したい人は復縁してる人のところへ
  • 相手とリアルで安定した関係を築きたい人は築いてる人のところへ

 

話を聞きにいくのとご自身が欲しい情報が貰えると思います。

 

ただ、お一人お一人の状況は違いますから、同じようにはならないので、未来ややり方を知ったところで、自分の在り方が変わらないと、自身を活かして思い通りの人生を歩むことは難しいと思いますよ^^

 

 

カウンセラーや

セラピストの常識だと

私の師匠から教えられたのが

 

 

クライアントとセラピスト(カウンセラー)は鏡の関係。

クライアントはセラピストのようになる。

 

ということです。

 

 

なので、

私自身もいつでも自分が

十分でいることや

恐れではなく愛でいることを

心がけていますが

 

それは私が不十分になると

自分のクライアントもそうなると心得て

それだけは避けたいと思って

日々皆さんに向き合っています。

 

 

また、MIKIさんとの

リトリートの記事にも書きましたが

 

男女関係はもちろんのこと

人間関係は相手の"質(クオリティ)"を

貰い合うために存在しています。

 

 

実は男女が

お付き合いするのも

 

このような交換・交流を経て

 

お互いがお互いから

何かを貰い合うためと言われてます。

 

お相手の何か良い

質(クオリティ)を貰うために

 

お付き合いします。

 

 

占いや相談をする方、受ける方も

両方に交流・交換があって貰い合いますから

 

やっぱり

自分が欲しい成果が出てる人や

 

例えば素敵だなと思える

女性性や男性性を持っている

 

そんな受け手と一緒に

占いやセッションという時間を

過ごすことは

 

自分自身の成熟のためにも

大きな意義があります✨

 

 

単に吉凶を知るだけではなくて

 

一緒にひとときの時間を過ごして

その人の在り方から何か貰えるような

 

そんな占い師やカウンセラーが

信頼できる占い・相談ではないかな

と私は思います。

 

 

吉凶に関しては

こちらの記事も参考にしてみてください!

 

 

 

参考になれば嬉しいです✨

愛を込めて、エイチ🌸

 

 

今日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました✨

 

エイチに質問したい人は

こちらからどうぞ!

 

 

何か役に立ったなと

感じる記事でしたら、

 

公式ラインのご登録

よろしくお願いします^^

 

インスタグラムも始めました✨

ストーリーズで色々呟いてるので

ぜひみてみてください!

 

 

✨エイチの提供メニュー✨