最近水筒時間からは先生から何か言われることがなかったんです



まぁ全部私がおっちょこちょいで起きたプチ事件です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私よく先生に怒られるって思ってません???






そうなんです

怒られるんですw




そして今回も私が完全に気をつけないといけなかったことなのですが


前にフードありで登校していたら公園に行った時などに危ないのでフードなしでという事で

用意したんですびっくり



こちらのコートは大丈夫だったのですが

少し気温によって別のフードなしのコートを着たりしてましたキョロキョロ



それがこちら


たまーに登場するこのロングコート








先生に



サムネイル
 

ママあの長いコートだと公園行った時に少し丈が長くて危険かもしれないびっくり




実際着て公園行ったら少し危なかったってことなの

でこれもダメだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









短めのフードなし、、、


また探したいと思います(あるはあるんだけど引っ越しで段ボール入れちゃったりなどして探すのが、、笑い泣き)



億劫になってます。




なのでとりあえずこの前買ったフードなしのジャケット?を着させようと思いますニヤリ








まぁもう今の保育園が今月までという事と

そろそろコート無しになる時期じゃないはてなマークびっくりマーク真顔



あれ?

いつコートなしになる時期🧥

4月になったらもう少し暖かくなると思うんだけど実際どうなんですかね魂が抜ける魂が抜ける












イベントバナー

 スーパーセールエントリー必要になります昇天