おはようございます照れ










実は昨日仕事終わりに娘と映画見てきたんですが


普通の長めの映画を見るのは実は初

アンパンマンのような短めな映画は去年初めて見たのですが

長めの映画はまだ心配かなーって思い辞めてましたニコニコ








でももう3歳すぎてもうすぐで4歳

ということもあるので大丈夫かなー









ということで見てきました照れ



娘もワクワクしていて

いざ上映びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







暗くなっても怖がらず

たまーに

大きめの声で指さしたりありましたが



その他はちゃんと

小声で話してくれましたよだれ








もちろん平日ということもあり

あまり人がいない時間や

何かあった時すぐに出れる席

を確保して一応入りました。






でも、全然大丈夫でした昇天飛び出すハート

最後の方少しだけ飽きちゃったかなーって感じでしたが最後まで頑張って見ていましたニコニコニコニコ










子供の成長ってすごいですね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















今日も1日がんばりましょ〜