おはようございます照れ









コメント返しなかなかできなくてごめんなさいえーん

多忙な日々を過ごしていていますガーン






コメントきちんと読んでいて

面白いコメントしてくださる人とかもいて

1人でクスッと笑ってます笑い泣き笑い泣き



いつも本当にコメントありがとうございますラブ

そして読んでいただきありがとうございますグラサン











娘は本当によく寝る子なのですが



出発する数十分まで寝てます笑い泣き(またこのお気に入りの西川の毛布触ってます笑い泣き)

【nishikawa】布団などの寝具なら西川公式ショッピングサイト


最近は早起きにも慣れてきたのかちゃんと起きてくれてます照れ

そうなるとその分かなりわがままぶりを発揮しますがそれでもいいんですウインク







子供は拗ねて、怒って、笑って、泣いて、驚いて、楽しんで色んな感情を持って

表現豊かに育ってもらいたいのでおねがい










今日も一日頑張りましょう〜照れ








そして私は今日たくさん移動する日です照れ




イベントバナー

 

スーパーセール11日までですラブラブラブ