そういえばなのですが

先ほどの記事に書き忘れたのです書かせてください笑い泣き笑い泣き











先ほど記事にした

水筒の持っていく日を忘れた日

さらにやらかしましたガーンガーンガーン











サムネイル
 

水筒持参ありがとうございました!

ただ、、水筒の中身が空でした笑い泣き




やらかしましたよ。


でました。






私のやらかし具合










張り切って3月に持って行ったのに

水筒の中身入れてないとかどういうことよ笑い泣き笑い泣き








そういうところ

ですよね本当に爆笑爆笑オエー










その次の日からはきちんと

水を入れ忘れないように毎日水筒持って行っています昇天飛び出すハート飛び出すハート










イベントバナー

 

ただいまスーパーセール中飛び出すハート飛び出すハート