おはようございます照れ










本日から娘は水筒持参です









可愛い水筒とかあればよかったけど

なるべく持ってるものに追加で買えばいいかなって思って(とりあえずね)


この肩掛けのようなものを発見したのでこれにしました笑い泣きハート









少しずつ水筒持参して慣れていかないとですねキラキラ









4月からは水筒も毎日持っていかないといけないので笑い



皆どんな水筒持って行ってるんだろう

たまにペットボトル持たせてる子供を見かけますびっくり

それはもう少し大きくなってからなのかなーー








もう少し大きくなってから大きい水筒に変更ですね照れ照れ