今からリハーサルです照れ







がんばるぞーーーーーラブ









聞いてください。

朝にあげた口角炎の話(めっちゃしつこい←wwww)

何回も口角炎の話ばっかりすみません。







でも!!

聞いてほしい。(何回言うねん。)







あの、、、口角炎の事を調べてて仕事中に🔍(仕事しろww)










これ見て




今回の口角炎

ストレスや疲れ

じゃない。



この記事を見てる人はわかると思います。


娘がずっとお股のかぶれが治らなかったんです。





おそらくと言うより確実に

カンジダだった

と思います。








これや絶対えーんえーんえーんえーん








オムツ変えたらクリーム塗った後

必ず手を洗ってはいました。

でもきっと感染したんだな口よ👄








腑に落ちました笑い泣き







でももう治りかけだから

そして娘もかぶれ治ってきてるから

よかったですキョロキョロキョロキョロ




以上もうウズウズして報告しました笑笑