お尻のかぶれというかお股のかぶれがずーっと治らなくて痛そうすぎてえーんえーん(お股だけだったのがお尻にまでかぶれが出てきたのです。)







同じ病院に2回行ったんです。










それでも治らなくて

いつも行ってる病院に3回目にやっと行けて行ってきましたえーん












そしたらそしたら












かぶれが一気になくなってどんどん治ってきてますキョロキョロキョロキョロ










友達に聞いたところ

2回目に出された保湿クリームは逆効果で








お尻にカビが生えてると言う状態になってるからこれは保湿したら逆にカビが繁殖して

そりゃ治らないよw爆笑


ホント怖すぎだしちゃんと診察してくれよガーンガーン





との事でした赤ちゃん泣きガーンガーンガーン











え?ってことは頑張ってクリーム塗りまくって逆にカビ繁殖させてたって事はてなマークびっくりマークはてなマーク










やばすぎ凝視凝視凝視










最初からそこに行っておけばよかったニコニコ爆笑飛び出すハート










娘はすっかり元気ですにっこり



今日はのんびりとお仕事です指差し



イベントバナー

 イベントバナー