娘はというと病院に無事に行って来たのですが、、、





今週熱や何やらで休みすぎたのでお仕事が休めないですえーん










なので元旦那と連絡取ってて娘の状況を、、、











そしたら



サムネイル
 

​え、保育園預けなくていいからむしろ見とく



という事でお言葉に甘えて元旦那に娘をお願いして仕事に行って来ますえーん










そして病院も連れてってくれましたおねがい











しかも咳とお股のかぶれと目の下の発疹でキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









こんな沢山の症状で病院行くの初めてだけどとりあえずお願いして

家でゆっくりしててもらいます泣き笑い









お股のかぶれはやはりただのかぶれ




目はだいぶ良くなってたので様子見で大丈夫という事と




後咳は鼻の詰まりからくる咳だったみたいガーンガーン

鼻水も出つつあるので薬をもらい一旦元旦那に見ててもらい仕事に集中します驚き驚き











当本人は元気マンでよかったです昇天飛び出すハート飛び出すハート











マスク嫌がってたけど咳してるから頑張ってマスクしてもらいました予防予防予防











じゃにーーーーー