おはよう

ございます。



聞いてください!!!!!


昨日の記事に書いた娘の目の下の蕁麻疹が拡大しました。





昨日ブログ書いた時点ではこちら







そこからなんと、、












わかりますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




しかも!!!



両目の目の下に。。。

どうして、、?






何があったのえーんえーんえーん










この状態になったのが昨日の夜でもう病院やってなかったのでとりあえず朝起きてから病院に行く予定です。

(目薬を刺す前にあの湿疹が一つできてそこから帰ってきたらその湿疹が拡大してたえーんえーん)







とりあえず目薬怖いから中止します








色々調べたら原因不明の蕁麻疹だったり、、、

とりあえず本人が元気そうなら特に問題ないと記事で見て様子をみようと思ってますガーンガーン









目も特に痒そうじゃないしただ目が腫れてしまってるだけみたいだけど可哀想すぎてショボーン










心配です。


ちなみに皮膚科ではなく

子供の場合は小児科でいいみたいですびっくり知らなかった










とりあえず行ってくるしかない。




















また報告します。