おはようございます☀





今日も1日頑張りましょう〜照れラブラブ










昨日◯ぶ医者とか言った話ですが

批判が起きたらすみませんアセアセアセアセ









でも、娘のお股のかぶれが一回目から二回目行く時にもっとひどくなっていて








先生にこれはきっとカン◯ダだと思うのですが、、、と言った所










サムネイル
 

​これは違います。乾燥してるので保湿してあげたら治りますよ〜









それで2回目強めのクリーム貰ったのですが一向に治る気配なし

むしろ

悪化してて

これは本当にまずいなと思いました正直。









そして3回目

やっと何時も行っていた病院の予約をして行けました


そこで、、、、





サムネイル
 

保湿によってカビが繁殖しています








保湿しろではなく

保湿するな

でしたアセアセ魂









いろんなお医者さんがいるなって思いました笑い泣き笑い泣き