今日もお仕事お疲れ様です✨照れ照れ









聞いてください

最近の娘の成長が凄いんですびっくり





    





本当に最近何か思い通りにならなかったり

すると癇癪ではなく拗ねる

という事を覚えたみたいで









毎日必ずと言っていいほど










拗ねてます驚き









拗ねる→足を地面に叩きつけて怒っているという形を見せてきます絶望絶望








外だったらいいんですよ










電車の中でやられると、、、


まぁ大変。




彼女はめちゃくちゃ怒っていて

身体や顔でめちゃくちゃ表現をしてきます。












怒らないように

怒らないように

自分落ち着け〜と思いながら








たまにイラッと💢

しています凝視凝視凝視










何回かは落ち着けーって言って落ち着けるのですが

こちらも段々イライラが募ってきます昇天飛び出すハート








それを毎日繰り返して




母反省してますネガティブ











毎日が戦いです。