保育園の入園前の説明会行ってきました照れ照れ










前の保育園の時もそうだったけど用意するものが多すぎて笑い泣き

こんなもんだったなーって思い出しましたキラキラ











布団やひき布団に名前を縫ったりしないといけない←当たり前笑い泣き

オムツ持参で名前書くのは初めてですキョロキョロ

(前の保育園ではサブスクでした気づき)











新たに購入しないといけないものなどあるので少しずつ準備していきたいと思います笑いキラキラ














保育園の近くにある公園で遊びたかった娘、、

事あとすぐ予定があったので









かなり不貞腐れてました(不機嫌)











じゃにーーーー