おはようございます☀




昨日ゲームセンターに行った記事を書いたと思うのですが、、、




ゲームセンターでUFOキャッチャーやガチャガチャを楽しんだ後に







娘が2000円まで使い切ったのですが、、、



どうしてもアレがやりたいという事で










2000円オーバーしちゃうけどこれをやるために並びました照れ


これです












【太鼓の達人】



これをどうしてもやりたいというのでやったのですがあれって


200円入れて

3回プレーができるんです(初めて知ったw)







そこで最初の曲は

【アンパンマンのマーチ】

キッズの曲を選んだからか







パパ、ママサポート

こういう機能があって子供と一緒に太鼓が叩けるんですびっくりびっくり初めて知りました!!










そこから2曲

【レッドイットゴー】

を選曲









途中まで頑張っていたのですが










まぁね飽きてしまったのか3曲目はママのみが頑張って太鼓を打ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










私が1番楽しんでた笑い泣きピンクハート










 




今日も1日頑張りましょうブルーハートブルーハート