今日は日曜日やっとお休みということで、、、、





娘とゲームセンター👾🕹️で遊んできました笑い泣き








マクドナルドに行った後にどこに行くーはてなマークはてなマーク







ってなって近くにゲームセンターがあったので行ったのですが









かなりの台数のUFOキャッチャーの数でびっくりしました爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

後ガチャガチャもあり










こういうケースに


お金はきちんといくらまでって決めてそのお金の中で遊ぶと最初から決めていきました昇天飛び出すハート(決めないとキリがないので、、、)









娘の遊べるお金は

2000円ですコインたち$

このお金を両替してコインの箱に入れて遊んでましたゲームビリヤード






あ!!

あと、、

最近初めて知ってびっくりしたのですが、、、、






今のゲームセンターは

交通系電子マネーでの支払い

が出来るんですびっくりびっくりびっくりびっくり








めっちゃびっくりしました、、、。






UFOキャッチャーは何回かやらないと取れないので基本的にはガチャガチャをやってました星空

結構周りファミリー多くてぬいぐるみ取ってる人多かったびっくり















この辺りをやりましたほんわかほんわか




オススメのアンパンマンのガチャガチャあったら教えてください〜うさぎのぬいぐるみ