そういえばなのですが世の中は三連休でしたか笑い泣きはてなマークびっくりマーク









全く関係なく仕事してますこんにちはにっこり飛び出すハート












今日は娘と一緒です♪





隣でYouTube見ながらハンバーガー🍔を食べてます爆笑爆笑飛び出すハート









可愛くて思わずパシャリにっこり










しかし




しかし雨がだるすぎるあめ波








そして数日前はあんなに暑かったのに








今寒すぎるの何宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま









あ、明日も

お仕事ですにっこり







忘れてました飛び出すハート爆笑

明日は大人アイドルのお仕事ですにっこりにっこり


また告知しますニコニコ