おはようございます照れ









昨日はクリニックやらリハーサルやらなんやかんやで結局家に帰って来れたのが21時前、、、、










かなりぐったりです笑い泣き










そして昨日から水筒を保育園に持って行くという練習をしているのですが

帰り水筒がなくて









娘は水筒がほしい

とずっと泣いていました大泣き大泣き大泣き








あまりちゃんと探さなかった私も悪いですが

ずっと水筒水筒ばかり言っていましたぐすん









ヒクヒクぐすん泣きながら歩く娘おねだり(かわいい)


なんでないんだろうと思いながら家路まで帰り











リュックに入っていました笑い泣き

(ちゃんと見なかった私が悪いですw)









今日はスルースキルズ

のライブです照れ照れ照れ






頑張りますニヤリ