またまた先生に言われちゃいましたよこの前笑い泣き笑い泣き










最近水筒を持参するようになったのですが


これですね







これを2月の終わりあたりに

気合い入れて



今日から水筒持参だぁぁぁぁ!

って気合い入れてたんです私








そしたら



サムネイル
 

​ママ水筒は3月から持参してくださいおねがい



って返されましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






あれ??私どこかで見た

2月下旬ぐらいから慣らさせるために持ってきてください


見たのではなくこの前先生言ってた気がするんだけどびっくり









私の空耳だったか泣き笑い泣き笑いw











まぁいいやとりあえずその気合いのおかげで

3月スタートしたら水筒忘れずに毎日持参できてますグラサン







イベントバナー