以前保育園でフード付きのコートを注意された記事を書いたと思います辺見玲菜『保育園で注意された事』昨日保育園迎えに行った時の出来事なのです保育園の先生に ​エマちゃんのコートなのですがフード付いてないものにしてください公園行く時に毎回フードを中に入れてお出…リンクameblo.jp


こちらショボーン









そこから色々見ていてUNIQLOさんのコートがいいと結構意見をいただいたのですが

その前にもう購入してしまってガーンショボーン








次コートを変える時はUNIQLOさんを検討しようと思ってます飛び出すハート

貴重なご意見ありがとうございましたえーんえーん飛び出すハート











今回はこちらにしました





フードが外せるモッズダウンコート🧥





モッコモコでとても暖かそうです赤ちゃん泣き

今年はこちらで寒さを凌ごうと思ってますニコニコ













また着た時の写真投稿しますね〜昇天










絶対可愛いのでニコニコ目がハート笑















じゃにーーーーー