I won!!!!!!!!!
Hi!!
I have good news today!
Guess what??
Dadadadada--------------(Drum roll)
I won "meet&greet to Taylor Swift"!!!!!!
I can't believin' that!!
てことで、前に書いてたsureになったら書くって言ってたこと、
そう、Taylorのミーグリに当たったのです!!!!!
あのTaylorに会える、これって信じられる??
先週の日曜夜中にマイミクのTaylor仲間の方からラジオの当選であたしの名前が呼ばれたと連絡があり、まだわからないし、ちゃんと連絡が来るまでは騒ぐのは止めようと思ってたの。
そしたら招待状配送しましたって連絡来て、もう頭ん中
\(^O^)/
こんな感じ 笑
こんな奇跡が起こるのLAでBilly Ray Cyrusに遭遇して以来!(まあMileyの家まで行ったからだけど)
今までTayのイベントとか当たったこと無いし、出待ちしてもサインは失敗。
そんなあたしにとうとう神様が微笑んでくれたのですね!
もうほんっとに嬉しい!!
今回の応募を教えてくれた子、連絡くれた子、本当に感謝です、ありがとう。
Tayのファン代表として、行きたいけど当たらなかった方々の分まで恥のないようにTayにmeet&greetしてきます!!
xoxo
Lena
I have good news today!
Guess what??
Dadadadada--------------(Drum roll)
I won "meet&greet to Taylor Swift"!!!!!!
I can't believin' that!!
てことで、前に書いてたsureになったら書くって言ってたこと、
そう、Taylorのミーグリに当たったのです!!!!!
あのTaylorに会える、これって信じられる??
先週の日曜夜中にマイミクのTaylor仲間の方からラジオの当選であたしの名前が呼ばれたと連絡があり、まだわからないし、ちゃんと連絡が来るまでは騒ぐのは止めようと思ってたの。
そしたら招待状配送しましたって連絡来て、もう頭ん中
\(^O^)/
こんな感じ 笑
こんな奇跡が起こるのLAでBilly Ray Cyrusに遭遇して以来!(まあMileyの家まで行ったからだけど)
今までTayのイベントとか当たったこと無いし、出待ちしてもサインは失敗。
そんなあたしにとうとう神様が微笑んでくれたのですね!
もうほんっとに嬉しい!!
今回の応募を教えてくれた子、連絡くれた子、本当に感謝です、ありがとう。
Tayのファン代表として、行きたいけど当たらなかった方々の分まで恥のないようにTayにmeet&greetしてきます!!
xoxo
Lena
LA baby!
先日、前の記事に書いたレンタルしたものの残りの2本をみました!
1本目は"Valentine's Day"
そう、大好きなTaylorが出てるのです。
なぜか映画観逃して、ずーっと観る機会なくてやっと観れました!
なんか、すっごくこころがほっこりしたよ;>
それと同時に去年のバレンタインを思い出したよ、メンタルブレイクしたよ 笑
劇中でもTayは手に"13"って書いてたね、かわいかったー!
このあとTayはLautnerとほんとのカップルになって、後にかれは歌にされたのですね、ははは
あと2本目は"Camp Rock2"
Camp Rock好きな人ってあんまりいないけど私は大好きよ
Nickがね、かわいいんだこれが。
Introducing meはほんとに大好き!
それで観てたらあやちゃんと行ったIrvineでのJonas Brothers and Camp RockのLiveを思い出したよ。
あたしのLAでの最終日だったんだよね。
周りのちびっ子たちずーっと発狂してたね。あたしもまぎれてたけどww
でもJonasかっこいいもん、しょうがない。
あたしまだまだ若いですww
写真はLiveでのもの
左からNick,Joe,Kevenと末っ子のFranky
あっ、明日からバイト復帰します。
みんなにちゃんとお礼しなきゃね;>
Hav a good night!
XXX
Lena
1本目は"Valentine's Day"
そう、大好きなTaylorが出てるのです。
なぜか映画観逃して、ずーっと観る機会なくてやっと観れました!
なんか、すっごくこころがほっこりしたよ;>
それと同時に去年のバレンタインを思い出したよ、メンタルブレイクしたよ 笑
劇中でもTayは手に"13"って書いてたね、かわいかったー!
このあとTayはLautnerとほんとのカップルになって、後にかれは歌にされたのですね、ははは
あと2本目は"Camp Rock2"
Camp Rock好きな人ってあんまりいないけど私は大好きよ
Nickがね、かわいいんだこれが。
Introducing meはほんとに大好き!
それで観てたらあやちゃんと行ったIrvineでのJonas Brothers and Camp RockのLiveを思い出したよ。
あたしのLAでの最終日だったんだよね。
周りのちびっ子たちずーっと発狂してたね。あたしもまぎれてたけどww
でもJonasかっこいいもん、しょうがない。
あたしまだまだ若いですww
写真はLiveでのもの
左からNick,Joe,Kevenと末っ子のFranky
あっ、明日からバイト復帰します。
みんなにちゃんとお礼しなきゃね;>
Hav a good night!
XXX
Lena
Recovery
Hi there!
It's cold outside today ;(
あたし、8日目にしてやっと回復いたしました!
やったね(^O^)
皆さまにはご心配おかけしました、、、
『体調管理も実力のうち』
高校ん時M先輩に言われた言葉を思い出しました。
全ては自己責任、管理ですね、今後から気をつけます。
てことで、あたしにとっての春休みは昨日から!
昨日はゆっくりしようと思ってDVD4本借りてきました
どれも前々から観たかったけど忙しくて観てるひまなくて、春休みだしバイトも休ませてもらってるし、いい機会と思ってまとめ借り。
1本目は『告白』
重くて、深くて、暗かった。原作読んでみたくなった。
2本目は"Alice in wonderland"
映像は素晴らしかったけど、内容なんか薄い?? でもおもしろかった
今日は残りの2本観ます!
あとマスターに連絡いれなきゃ!
I hope today'll be awesome for U n me :-)
XOXO
lena
It's cold outside today ;(
あたし、8日目にしてやっと回復いたしました!
やったね(^O^)
皆さまにはご心配おかけしました、、、
『体調管理も実力のうち』
高校ん時M先輩に言われた言葉を思い出しました。
全ては自己責任、管理ですね、今後から気をつけます。
てことで、あたしにとっての春休みは昨日から!
昨日はゆっくりしようと思ってDVD4本借りてきました
どれも前々から観たかったけど忙しくて観てるひまなくて、春休みだしバイトも休ませてもらってるし、いい機会と思ってまとめ借り。
1本目は『告白』
重くて、深くて、暗かった。原作読んでみたくなった。
2本目は"Alice in wonderland"
映像は素晴らしかったけど、内容なんか薄い?? でもおもしろかった
今日は残りの2本観ます!
あとマスターに連絡いれなきゃ!
I hope today'll be awesome for U n me :-)
XOXO
lena