Speak Now World Tour on 16,17 Feb
M&G終了後、ひとり会場内へ
両隣はおじさんと少年でライブ中も座ってるような人たちで萎えーww
いざ、ライブ!!
Taylorのシルエットが見えた瞬間、涙
あたしライブになると泣いちゃうんだよねw
彼女のステージは本当に最高。
最高のShowでした。
17日
この日はこんちゃんと参戦
席は関係者席の通路挟んで
T-partyに呼ばれたい一心で気合いいれて、彼女のラッキーナンバーを顔書いたりしてたら関係者の知りあいできたであろう外国人さんの親子にめっちゃ見られ、写真まで撮られww
母親の方はライブ中めっちゃ騒いでるあたしは微笑みかけたの。
だからあたしもニコッてしたw
ライブ中は終始Sing along
途中でApologizeやHey soul sister,I'm yoursがモッシュアップされてて、それらに変わった瞬間まわりはきょとん(∵)
何この曲てきな??
こういう時ばれますなww
あたしは構わずSing along
しかも大好きなAIみたいな感じに
Enchantedではマイクのトラブル発生
"Check Check"ってマイクチェックしてたけど
何事もなかったのように歌に戻るTay
トラブルに動じないTayさすが!
16日公演はロングドレスが階段に引っかかるというアクシデント発生したし
Enchantedなんなんだ?w
2ndステージでのYBWMの大合唱はほんとに楽しかった
なんか会場が一つになったって感じ??
んで、最後のLong Live
この曲はTayがバンドメンバーのために書いた曲
彼女やバンドメンバーの今までの苦労、成功などのこれまでの経緯、彼らへの感謝をこめた曲
この曲の時は感涙でした。
アンコールはLove Story
あたし的にアンコールでLove Storyは意外でした
終演後、Tay仲間の3人がT-partyに呼ばれたって知って思わず叫んでしまいました
だって嬉しかったんだもん
1人の子は前日ほんとに頑張ってたけど呼ばれなくて悔しい思いして涙して、今回報われてほんとによかった、あたしまで嬉しくなっちゃったよ
あたしのM&Gも含めて今回はみんななにか”持ってた”のかな?
憂愁の美が飾れてよかった
今回のライブ、ほんとによかった
あとね、Jodanが撮ってくれたうちらの写真TayのOfficial siteに載ってるの!
どの写真かは教えないけど、ボード作ってよかったーって思ったし、Jordanわかってるね!
また彼女に来てほしいな
次は来年かな??
These 2days were soooo awesome,like a fairytale.
I love Taylor
XOXO
Lena
両隣はおじさんと少年でライブ中も座ってるような人たちで萎えーww
いざ、ライブ!!
Taylorのシルエットが見えた瞬間、涙
あたしライブになると泣いちゃうんだよねw
彼女のステージは本当に最高。
最高のShowでした。
17日
この日はこんちゃんと参戦
席は関係者席の通路挟んで
T-partyに呼ばれたい一心で気合いいれて、彼女のラッキーナンバーを顔書いたりしてたら関係者の知りあいできたであろう外国人さんの親子にめっちゃ見られ、写真まで撮られww
母親の方はライブ中めっちゃ騒いでるあたしは微笑みかけたの。
だからあたしもニコッてしたw
ライブ中は終始Sing along
途中でApologizeやHey soul sister,I'm yoursがモッシュアップされてて、それらに変わった瞬間まわりはきょとん(∵)
何この曲てきな??
こういう時ばれますなww
あたしは構わずSing along
しかも大好きなAIみたいな感じに
Enchantedではマイクのトラブル発生
"Check Check"ってマイクチェックしてたけど
何事もなかったのように歌に戻るTay
トラブルに動じないTayさすが!
16日公演はロングドレスが階段に引っかかるというアクシデント発生したし
Enchantedなんなんだ?w
2ndステージでのYBWMの大合唱はほんとに楽しかった
なんか会場が一つになったって感じ??
んで、最後のLong Live
この曲はTayがバンドメンバーのために書いた曲
彼女やバンドメンバーの今までの苦労、成功などのこれまでの経緯、彼らへの感謝をこめた曲
この曲の時は感涙でした。
アンコールはLove Story
あたし的にアンコールでLove Storyは意外でした
終演後、Tay仲間の3人がT-partyに呼ばれたって知って思わず叫んでしまいました
だって嬉しかったんだもん
1人の子は前日ほんとに頑張ってたけど呼ばれなくて悔しい思いして涙して、今回報われてほんとによかった、あたしまで嬉しくなっちゃったよ
あたしのM&Gも含めて今回はみんななにか”持ってた”のかな?
憂愁の美が飾れてよかった
今回のライブ、ほんとによかった
あとね、Jodanが撮ってくれたうちらの写真TayのOfficial siteに載ってるの!
どの写真かは教えないけど、ボード作ってよかったーって思ったし、Jordanわかってるね!
また彼女に来てほしいな
次は来年かな??
These 2days were soooo awesome,like a fairytale.
I love Taylor
XOXO
Lena
Taylor Swift Meet&Greet
だいぶ遅くなりましたが
2月16日
Taylor Swift Speak now world tour @Nihon budokan hall
行ってきました。
18時開演にも関わらず日本武道館に12時半ごろ到着、初来日の去年2月からの追っかけの皆さんと合流
うちらは先頭から5番目くらい、まわりには何となく出待ちとかで見たことある人がちらほら。さすがww
みんなでグッズ販売の17時ごろまでずーっとお話しながら並んでいるとMr.Swift登場。Jordan登場。ロードオブザリングのサムに似てるカメラマンさん登場。手振ったり、写真撮ってもらったり、しているうちにグッズ販売開始。
グッズを買って、手にTayのラッキーナンバーの13とか書いたり、写真撮ったりしてるとMeet&Greetの集合時間。
全部で10人弱位だったかな??
3人位当たったのに現れなかった人いたり、本人じゃない人が現れてちょっと悲しくなった。(もちろん無効になりました)
手に黄色いバンドを巻いていざ、武道館内へ
スタッフの注意を聞いていざ関係者口へ
案内された部屋はなんと噂のT-party
room!!
中には卓球台やソファ、アロマキャンドルはあって素敵でした!
スタッフさんに「Taylorは盛り上がってるのが好きなので大きな声でコールしてください」と言われ、Taylorコールでお出迎え!
Taylorコールが盛り上がってきたところでTaylor登場。
わたしは彼女のあまりの美しさにポカーン
まるで未知との遭遇みたいでした、ETとエリオットのあの有名なシーンみたいな感じ
Tayとは字の如くMeet&Greet、あいさつしてハグしてちょっと話して写真撮って、サイン入りのものをもらってって感じでMeet&Greetが終了。
SCAT(大学の留学支援授業)も無くて、LAから帰ってきてから全然英語話してなくて伝わるか心配だったけどちゃんと伝わった!よかったー
あとね、ちゃんとI love
youっていったよ!
会場に戻るときに階段でスタッフさんとぎゅーってハグしてる、Alに遭遇。
目あって、彼ニコッってしてくれた
きゅん<3
そんな感じでMeet&Greetは終了したのでした
XOXO
Lena

2月16日
Taylor Swift Speak now world tour @Nihon budokan hall
行ってきました。
18時開演にも関わらず日本武道館に12時半ごろ到着、初来日の去年2月からの追っかけの皆さんと合流
うちらは先頭から5番目くらい、まわりには何となく出待ちとかで見たことある人がちらほら。さすがww
みんなでグッズ販売の17時ごろまでずーっとお話しながら並んでいるとMr.Swift登場。Jordan登場。ロードオブザリングのサムに似てるカメラマンさん登場。手振ったり、写真撮ってもらったり、しているうちにグッズ販売開始。
グッズを買って、手にTayのラッキーナンバーの13とか書いたり、写真撮ったりしてるとMeet&Greetの集合時間。
全部で10人弱位だったかな??
3人位当たったのに現れなかった人いたり、本人じゃない人が現れてちょっと悲しくなった。(もちろん無効になりました)
手に黄色いバンドを巻いていざ、武道館内へ
スタッフの注意を聞いていざ関係者口へ
案内された部屋はなんと噂のT-party
room!!
中には卓球台やソファ、アロマキャンドルはあって素敵でした!
スタッフさんに「Taylorは盛り上がってるのが好きなので大きな声でコールしてください」と言われ、Taylorコールでお出迎え!
Taylorコールが盛り上がってきたところでTaylor登場。
わたしは彼女のあまりの美しさにポカーン
まるで未知との遭遇みたいでした、ETとエリオットのあの有名なシーンみたいな感じ
Tayとは字の如くMeet&Greet、あいさつしてハグしてちょっと話して写真撮って、サイン入りのものをもらってって感じでMeet&Greetが終了。
SCAT(大学の留学支援授業)も無くて、LAから帰ってきてから全然英語話してなくて伝わるか心配だったけどちゃんと伝わった!よかったー
あとね、ちゃんとI love
youっていったよ!
会場に戻るときに階段でスタッフさんとぎゅーってハグしてる、Alに遭遇。
目あって、彼ニコッってしてくれた
きゅん<3
そんな感じでMeet&Greetは終了したのでした
XOXO
Lena

Now or Never
Hi there!
How's goin'??
昨日はですね、留学会社巡りしてきました。
いろーんな会社から資料取り寄せてて資料だけじゃわかんないので直接話を聞きに行きました!
新宿にある会社2社と以前Redondoの件でお世話になった渋谷にある会社。
1ヶ月前にも違うとこいったからこれで4社目
今回話を聞いて、いままでアメリカしか考えてなかったけど、オーストラリアもいいかな、と考えるようになりました。
AUSって経営学を学ぶのに最適な国らしい
ある人がAUSの短大でmanagementを学ぶ理由が分かったかも
私は違うけど←
私は次行くならインターンで行こうと思ってて、
サービス業ならAUS、それ以外ならUSかなって考えてる最中です。
んで昨日紹介されたとこがLAで午前中は授業、午後は就業ボランティアっていうコースでなんと、その語学学校がある場所はTorranceでEl comino Colleageの敷地内なんだとか、なんとそこは元Host familyの近所なのです!
なんだかめっちゃ親近感ww
あとはAUSでサービス業かな??
てか、USでは向こうの大学生が企業で職場体験??みたいなことをすることをインターンって言うから、語学学校からこういうのに参加する人はインターンって言葉を使ってはいけないんだとか。
しかもVisaの関係で手続きがめんどくさいんだとか。面接が何回もあってアメリカ大使館で面接受けなきゃいけないんだってさ、めんどくさ(´ε`)そんな時間ないしね。
でも上に書いたLAのは観光ビザだからその必要はないらしい。
うーん、色々悩みますな。
もう1つ、本当にやりたいことあるから
1週間くらい前に、母親に言ったよ、
アメリカで国際関係学を勉強したいこと
いまの大学がくそな位つまらないこと
いまは日本の大学出たって就職が厳しいんだから海外の大学だって同じだってこと
そしたら
結果出せだってさ。
ああ、出しますとも。
いまのとこ、TOEFLのペーパーテストだと向こうの短大に合格できるくらいのスコアはあるからね。
まだスコアアップの可能性は十分にあるからね
あたしやるよ、頑張るよ。
てことで今年も忙しいことになりそうです。
でも忙しくなって去年と同じようにはなりたくないので、何事も両立させようと思います!!
インターンんにしても、大学院進学になるにしても、編入になるにしても、全部今年が勝負。
やってやろうじゃないの。
Now or Never
xoxo
Lena
P.S TaylorのM&G及びliveレポはあとで書きます!
How's goin'??
昨日はですね、留学会社巡りしてきました。
いろーんな会社から資料取り寄せてて資料だけじゃわかんないので直接話を聞きに行きました!
新宿にある会社2社と以前Redondoの件でお世話になった渋谷にある会社。
1ヶ月前にも違うとこいったからこれで4社目
今回話を聞いて、いままでアメリカしか考えてなかったけど、オーストラリアもいいかな、と考えるようになりました。
AUSって経営学を学ぶのに最適な国らしい
ある人がAUSの短大でmanagementを学ぶ理由が分かったかも
私は違うけど←
私は次行くならインターンで行こうと思ってて、
サービス業ならAUS、それ以外ならUSかなって考えてる最中です。
んで昨日紹介されたとこがLAで午前中は授業、午後は就業ボランティアっていうコースでなんと、その語学学校がある場所はTorranceでEl comino Colleageの敷地内なんだとか、なんとそこは元Host familyの近所なのです!
なんだかめっちゃ親近感ww
あとはAUSでサービス業かな??
てか、USでは向こうの大学生が企業で職場体験??みたいなことをすることをインターンって言うから、語学学校からこういうのに参加する人はインターンって言葉を使ってはいけないんだとか。
しかもVisaの関係で手続きがめんどくさいんだとか。面接が何回もあってアメリカ大使館で面接受けなきゃいけないんだってさ、めんどくさ(´ε`)そんな時間ないしね。
でも上に書いたLAのは観光ビザだからその必要はないらしい。
うーん、色々悩みますな。
もう1つ、本当にやりたいことあるから
1週間くらい前に、母親に言ったよ、
アメリカで国際関係学を勉強したいこと
いまの大学がくそな位つまらないこと
いまは日本の大学出たって就職が厳しいんだから海外の大学だって同じだってこと
そしたら
結果出せだってさ。
ああ、出しますとも。
いまのとこ、TOEFLのペーパーテストだと向こうの短大に合格できるくらいのスコアはあるからね。
まだスコアアップの可能性は十分にあるからね
あたしやるよ、頑張るよ。
てことで今年も忙しいことになりそうです。
でも忙しくなって去年と同じようにはなりたくないので、何事も両立させようと思います!!
インターンんにしても、大学院進学になるにしても、編入になるにしても、全部今年が勝負。
やってやろうじゃないの。
Now or Never
xoxo
Lena
P.S TaylorのM&G及びliveレポはあとで書きます!