STAND UP
あれから1週間が経ちました
みなさん、無事ですか??
この1週間でいろんなことを考えさせられました。
私たちに何ができるか??
思いやりの大切さ
家族との絆
正義とはなにか
いろいろ考えた結果、
今できることを精一杯やろうと
募金、節電、献血
少しでも協力すれば
「ちりも積もれば山となる」
という言葉の通り、力になれるだろうrと
「誰かのため」
と思いやりの気持ちで考えれば協力できる
この状況下で「楽しむこと」が不謹慎だと言われ
(自分もそう思ってた一人)
でもそういうことにお金を落としてもらわないと経済が回らないっていうのが現実
そして、普段は親を煙たがってた自分、
実家なんてあと3年間位帰らなくていいって思ってた。
でもこういうときになって電話で声聞いて安心したしむしょうに帰りたくなった
親はやっぱり偉大です
あと、私たち若者はいま一生懸命勉強して将来この日本を支えなきゃって思った
唯一の原爆被害国だし、中国には経済で負けるし、地震はたくさんくるし、小さな島国だけど、
負けずに頑張ろう、いまこそ「たちあがれ日本」
東北のかた、お体には十分気をつけてください
ともにがんばりましょう。
Love for all
XOXO
Lena
がんばろう。
東北のかた
みなさん、無事ですか??
この1週間でいろんなことを考えさせられました。
私たちに何ができるか??
思いやりの大切さ
家族との絆
正義とはなにか
いろいろ考えた結果、
今できることを精一杯やろうと
募金、節電、献血
少しでも協力すれば
「ちりも積もれば山となる」
という言葉の通り、力になれるだろうrと
「誰かのため」
と思いやりの気持ちで考えれば協力できる
この状況下で「楽しむこと」が不謹慎だと言われ
(自分もそう思ってた一人)
でもそういうことにお金を落としてもらわないと経済が回らないっていうのが現実
そして、普段は親を煙たがってた自分、
実家なんてあと3年間位帰らなくていいって思ってた。
でもこういうときになって電話で声聞いて安心したしむしょうに帰りたくなった
親はやっぱり偉大です
あと、私たち若者はいま一生懸命勉強して将来この日本を支えなきゃって思った
唯一の原爆被害国だし、中国には経済で負けるし、地震はたくさんくるし、小さな島国だけど、
負けずに頑張ろう、いまこそ「たちあがれ日本」
東北のかた、お体には十分気をつけてください
ともにがんばりましょう。
Love for all
XOXO
Lena
がんばろう。
東北のかた
Selena Gomez M&G
25, Feb
この日は来日してたSelena GomezのMeet&Greetへ行ってきました。
感想は微妙。てかがっかり??
てかこれはMeet&Greetじゃなくてトークショーかファンミーティングっていう言葉がぴったりだと思う。
ミート&グリートって名前つけられるとみんな一人一人会って、挨拶して、できたら写真できて、、、っていうのを想像するよね??
あたしの隣に座ってた子なんか、関西から来てて、始まるまえに「サインしてもらうならこっちとこっち、どっちがいいと思いますか??」ってあたしに話しかけてきて、ずーっとわくわくしてたのになんかかわいそうだった;(
M&Gでは
最初にSelのアルバムのCMが流れたあとにRound and RoundのPVが流れたあと本人登場!
ベージュのシフォンのチュニックにスキニーデニム、ハイヒール
おっしゃれー
そしてかわいい、背高い!細い!
M&Gは質問に彼女が答えるという感じでした
Selが覚えた日本語は「ウケるー」だそうで
原宿、渋谷へ行き、お買いもの大量にして財布がかなりダメージをうけたし、moussyで大量買いしてパパに怒られちゃうかもって言ってた 笑
あと和菓子が気に入ったみたい
質問のコーナーはSeが選んだプレゼントとサインのプレゼント
あたしはなにも当たらなかったけど
1,2人ならまだしも10人は多すぎるよね、最後の方はなんか盛り下がってた気がする、、、
で、微妙な感じのままM&G終了
www
で、日本でのたくさんのプロモーションを終了させたSelena
無事にUSへ帰っていきました
また来日してほしいね
XXX
Lena
この日は来日してたSelena GomezのMeet&Greetへ行ってきました。
感想は微妙。てかがっかり??
てかこれはMeet&Greetじゃなくてトークショーかファンミーティングっていう言葉がぴったりだと思う。
ミート&グリートって名前つけられるとみんな一人一人会って、挨拶して、できたら写真できて、、、っていうのを想像するよね??
あたしの隣に座ってた子なんか、関西から来てて、始まるまえに「サインしてもらうならこっちとこっち、どっちがいいと思いますか??」ってあたしに話しかけてきて、ずーっとわくわくしてたのになんかかわいそうだった;(
M&Gでは
最初にSelのアルバムのCMが流れたあとにRound and RoundのPVが流れたあと本人登場!
ベージュのシフォンのチュニックにスキニーデニム、ハイヒール
おっしゃれー
そしてかわいい、背高い!細い!
M&Gは質問に彼女が答えるという感じでした
Selが覚えた日本語は「ウケるー」だそうで
原宿、渋谷へ行き、お買いもの大量にして財布がかなりダメージをうけたし、moussyで大量買いしてパパに怒られちゃうかもって言ってた 笑
あと和菓子が気に入ったみたい
質問のコーナーはSeが選んだプレゼントとサインのプレゼント
あたしはなにも当たらなかったけど
1,2人ならまだしも10人は多すぎるよね、最後の方はなんか盛り下がってた気がする、、、
で、微妙な感じのままM&G終了
www
で、日本でのたくさんのプロモーションを終了させたSelena
無事にUSへ帰っていきました
また来日してほしいね
XXX
Lena