Welcome to Tokyo!!!!
Hi there!!
昨日は大阪公演でしたね!!

あたしが行く東京公演はいよいよ明後日です!
MGも明後日!!
きゃーーーーー!!
今日はボード用の資材や青ペンなどを購入!!
ファンレター書いて、ボード作って、もう大忙しです;p
朝からずーっとSpeak now(アルバム)聴いててただいま3周目
もうほんっとに待ちきれない!!
Tayは今日の15時ごろに東京に到着。
今回はMr.Swiftも来てるから明日あたり観光しそうな予感!
浅草とか??
今晩は六本木とか行きそうだね。
あたしはいけないけどさ。
早く明後日になーれ!!!!!
XXX
Lena
昨日は大阪公演でしたね!!

あたしが行く東京公演はいよいよ明後日です!
MGも明後日!!
きゃーーーーー!!
今日はボード用の資材や青ペンなどを購入!!
ファンレター書いて、ボード作って、もう大忙しです;p
朝からずーっとSpeak now(アルバム)聴いててただいま3周目
もうほんっとに待ちきれない!!
Tayは今日の15時ごろに東京に到着。
今回はMr.Swiftも来てるから明日あたり観光しそうな予感!
浅草とか??
今晩は六本木とか行きそうだね。
あたしはいけないけどさ。
早く明後日になーれ!!!!!
XXX
Lena
Invitation
Good morning!
Everyone!!
Taylor landed in JP yesterday!!
Awesome!!
ってことで、昨日ついにTaylor Swiftが来日しました!!
4度目の来日です!
昨日は神戸牛を食べたみたいですね(GrantがtweetしてたからTayもかな??)
今日はいよいよ大阪公演。
どんなステージになるのか楽しみです。
それはさておき、今朝、16日のM&Gの当選状が届きました!!
わーい!!!
最近寝る前にMGのこと考えると寝れなくなるww
MGなにするんだろう??
とか
なんてあいさつしようとか??
あたし英語喋るの久々なんだよね。。。
通訳さんいると思うけど、自分の英語で自分の気持ちをTayに伝えたいな!!
でも久々に話す相手がTayってちょっと贅沢;)
あたしバンドメンバーも好きだから、彼らとのMGもあったらいいのに!って思ってしまうww
今日はバイトで明日は買い物、15はファンレター書いて、16はMGとライブ、17日もライブ
来週はすんごくAWESOME WEEKになりそうだよ
Valentine?? What' that??LOL
Then,Hav a nice day!!
XXX
LENA
Everyone!!
Taylor landed in JP yesterday!!
Awesome!!
ってことで、昨日ついにTaylor Swiftが来日しました!!
4度目の来日です!
昨日は神戸牛を食べたみたいですね(GrantがtweetしてたからTayもかな??)
今日はいよいよ大阪公演。
どんなステージになるのか楽しみです。
それはさておき、今朝、16日のM&Gの当選状が届きました!!
わーい!!!
最近寝る前にMGのこと考えると寝れなくなるww
MGなにするんだろう??
とか
なんてあいさつしようとか??
あたし英語喋るの久々なんだよね。。。
通訳さんいると思うけど、自分の英語で自分の気持ちをTayに伝えたいな!!
でも久々に話す相手がTayってちょっと贅沢;)
あたしバンドメンバーも好きだから、彼らとのMGもあったらいいのに!って思ってしまうww
今日はバイトで明日は買い物、15はファンレター書いて、16はMGとライブ、17日もライブ
来週はすんごくAWESOME WEEKになりそうだよ
Valentine?? What' that??LOL
Then,Hav a nice day!!
XXX
LENA
Grammar
Hi there.
I wanna introduce awesome text book today.
This one!
"Grammar in use"
I think,Learning English in English is the best way for improving English.
Try it!!
てことで、あたしが最近やってる参考書の1つ"Grammar in use intermediate"は洋書なので問題から解説まで全部英語。
これは中級だけどbeginerもあります。
upperもあるのかな??
見たことないけど。
ちなみにUK EnglishとUS Englishがあります。
一見難しそうだけど私的には日本語で解説読むより全然わかりやすい(^ω^)
皆さんもTryしてみて!
比較的大きな書店やAmazonで購入できます。
Then,bye
xoxo
Lena

I wanna introduce awesome text book today.
This one!
"Grammar in use"
I think,Learning English in English is the best way for improving English.
Try it!!
てことで、あたしが最近やってる参考書の1つ"Grammar in use intermediate"は洋書なので問題から解説まで全部英語。
これは中級だけどbeginerもあります。
upperもあるのかな??
見たことないけど。
ちなみにUK EnglishとUS Englishがあります。
一見難しそうだけど私的には日本語で解説読むより全然わかりやすい(^ω^)

皆さんもTryしてみて!
比較的大きな書店やAmazonで購入できます。
Then,bye
xoxo
Lena
