Fever 3
Hello
今日も熱からのスタートです
これで7日目。
こんなん今までなかったよ、あたしの体の中で何が起こってるんだ。
なんかもう38度くらいが平熱に思えてきたよ...泣
やっぱもう1回病院行こうか。だって薬全然効かないもん。
あっ今日日曜日だった;;
もしかしてインフルなのかな??あたし初めて病院行ったの発熱から2日後だし(祝日とテストの関係で)
48時間とっくに越えてるから陰性になってたのかも
今日もバイト入ってるのに行けないし、もう休むの4日も休むことになるし、皆さんには本当にご迷惑おかけしてます。
もうあれかな、そろそろクビになるかな。
あー欝。
本当についてない
でもでも、そんな私にも幸運が!!
神様は私を見捨ててなかった!
ちょっといまはnot sureだから書けないけど、sureだったら書きます(´∀`)
Then,Hav a nice day!!
xoxo
Lena