No Boundaries ;) -7ページ目

Ughhhhhhhhhhhhhhhhhh

Oh my Gomez!!

Hi there!!


あたし、Selena Gomezって子が好きなんだけど、なんと来月に初来日が決定したの!


本当は去年来日するかも??みたいな話があったんだけど、残念ながらなくなっちゃったんだよね


だから待望の初来日\(^O^)/


でね、特定のお店で彼女のアルバム買うとミニライブかMeet &Greetの整理券がもらえるんだけど、26日発売なのに26日の朝早くネットでチェックしたら最寄りはもう終了してて、


OMG!!ってなって、東京まで買いに行くのもめんどいし、諦めよって思ってたの

んでmixiのつぶやきで嘆いてたらそれを見たTay仲間のマイミクさんが特定のお店のご近所らしく、見に行ったらまだ残ってたみたいでなんとあたしの分までお取り置きしてくれて、


運よくミーグリに行けることになりました(^ω^)ハート


本当に嬉しい!
本当に感謝!!


ミーグリまで待ちきれないよー!!


てか何やるんだろ!!


HSMん時みたいに質問コーナーとプレゼントコーナーだけだったら…


せめて写真撮りたい!!
autographほしー!!


あたし欲ばっか←


ま、楽しみに待ちましょ


xoxo
Lena

Negavive monster