Dream
夢ってそんなに叶わないものなのかな??
なんで’’可能性’を信じてもらえないかな??
できるかもしれないじゃん。。。
やってもないのに「できるわけがない」って最初から決めつけられるのが一番嫌い。
Charlie St. Clnud
今日はやっとあたしの大好きなZacが出演している
"Charlie St. Cloud"こと『きみがくれた未来』を観てきました。
原作(英語)読んでから行こうと思ったけど忙しくて読みおわらなかったけど明日で公開終了ということで、諦めて観てしまいました。
前半はなんか話が飛びすぎて微妙だったけど、中間あたりからもう涙がほろりほろり。
『いまを生きる』
ってことについてつくづく考えさせられました
一方、主演のZac Efron
あたしは彼がHSMがDisney Channelで日本初放送された約5年前から彼のファンだけで、ずっと見てるけど、ほんとに演技うまくなって、歌って踊るスターから抜け出せたなって感じたよね。
これからいろんなジャンルの映画に出演して、もっともっとステキな俳優に成長してほしいなって思う。
最近までNew Orleansで撮影してた"The lucky one"も楽しみ!
日本での公開はあるのかは?ですが。
まあ、今後の彼に期待っっ;)
※写真は劇場に飾ってあったもの
Hav a good night★
XOXO
Lena



"Charlie St. Cloud"こと『きみがくれた未来』を観てきました。
原作(英語)読んでから行こうと思ったけど忙しくて読みおわらなかったけど明日で公開終了ということで、諦めて観てしまいました。
前半はなんか話が飛びすぎて微妙だったけど、中間あたりからもう涙がほろりほろり。
『いまを生きる』
ってことについてつくづく考えさせられました
一方、主演のZac Efron
あたしは彼がHSMがDisney Channelで日本初放送された約5年前から彼のファンだけで、ずっと見てるけど、ほんとに演技うまくなって、歌って踊るスターから抜け出せたなって感じたよね。
これからいろんなジャンルの映画に出演して、もっともっとステキな俳優に成長してほしいなって思う。
最近までNew Orleansで撮影してた"The lucky one"も楽しみ!
日本での公開はあるのかは?ですが。
まあ、今後の彼に期待っっ;)
※写真は劇場に飾ってあったもの
Hav a good night★
XOXO
Lena



2011
Hi there!
I was too late say " A Happy New Year!"
今年初の更新!!
今年も自己満でいこうと思います;>
まず、年始
3日にやまかわと箱根駅伝の復路のゴール地点へ
目の前でゴールをしてく選手たちの姿に感動!
年始早々感動をありがとうございました。
4日
常総スポクラ呑み!!
集まったのは運動部の女の子と野球部数名とサッカー部、合計20名くらいだったかな??
変わった人、そのまんまの人それぞれで楽しかった!
いろいろ話して最終的には
「やっぱ高校の時が一番だよね」って
あたしもそう思います。
人生でもっとも過酷っだったけどpreciousな3年間
今のあたしの源はすべてがここからなんだよね
「泥沼を這いつくばって努力するってことは素晴らしい」ってこと
「才能より努力」を学んだ場所。
やっぱJが一番ですね、はい。
5日
学校はじまり
8日
成人式のため帰省
9日
成人式!
無事成人しました!してしまいました??
こんな私が大人の仲間入りして良いのでしょうか??
でもでも、少しでも立派な大人に近づけるようにがんばります。
着物は、前撮りとかしてないからなんと七五三以来 笑
腰とか痛くて大変だった;<
15日
せんちゃん、やまかわ、まりちゃんで飲み@新宿
嬉しい報告が聞けて本当によかった!
人の幸せが自分の幸せに感じられるようになったなんて、あたし大人になったな;)
お幸せに!
ちょっと心配なとこもあるけど 笑
帰ってから発熱!!
そんな感じの年始でした
XOXO
I was too late say " A Happy New Year!"
今年初の更新!!
今年も自己満でいこうと思います;>
まず、年始
3日にやまかわと箱根駅伝の復路のゴール地点へ
目の前でゴールをしてく選手たちの姿に感動!
年始早々感動をありがとうございました。
4日
常総スポクラ呑み!!
集まったのは運動部の女の子と野球部数名とサッカー部、合計20名くらいだったかな??
変わった人、そのまんまの人それぞれで楽しかった!
いろいろ話して最終的には
「やっぱ高校の時が一番だよね」って
あたしもそう思います。
人生でもっとも過酷っだったけどpreciousな3年間
今のあたしの源はすべてがここからなんだよね
「泥沼を這いつくばって努力するってことは素晴らしい」ってこと
「才能より努力」を学んだ場所。
やっぱJが一番ですね、はい。
5日
学校はじまり
8日
成人式のため帰省
9日
成人式!
無事成人しました!してしまいました??
こんな私が大人の仲間入りして良いのでしょうか??
でもでも、少しでも立派な大人に近づけるようにがんばります。
着物は、前撮りとかしてないからなんと七五三以来 笑
腰とか痛くて大変だった;<
15日
せんちゃん、やまかわ、まりちゃんで飲み@新宿
嬉しい報告が聞けて本当によかった!
人の幸せが自分の幸せに感じられるようになったなんて、あたし大人になったな;)
お幸せに!
ちょっと心配なとこもあるけど 笑
帰ってから発熱!!
そんな感じの年始でした
XOXO