No Boundaries ;) -10ページ目

It's not that Im jealous.

Christmasまであと少し!


あたしの周りでは彼氏に何をあげようかとか、何しようとかそんなんばっかり


24、25日はバイトで22日も仲間うちでクリパやるはずだったのにバイトで行けなくなったので今年は完全中止です。


まあ別にいま付き合ってる人もいないしChristmasというものもあんまり意識しなくなりました


いつからだろ??


高校の時ぐらいからかな??

毎年部活だったしね
先生の『鶏の足でもかじってろ』って言われて鶏の足しか噛ることしかしなかったChristmasだったし


去年はマネキンでその鶏の足を売ってたし←


いつのまにかChristmasなんてI don't careみたいな感じになっちゃいました 笑


でもでもNYCにあるロックフェラーセンターにあるツリーは一度でいいから見てみたいのです


去年Danが彼女と見に行ったって言ってたな(^O^)


だから
来年は弾丸ツアーでそのツリーを見に行きたいと思います!
うはっ楽しみハート


だから今年は我慢!


別にね、負け犬の遠吠えじゃないよ


I ハート FREEDOMなので
いまはただ自由にいたいのです


今年のChristmas
みなさん楽しんでください。


N I hope the one of my BFF have a spell cast on X'mas.
Good luck, girl:)


I wish ur X'mas


xoxo
Lena

Make sure check it out

<script type="text/javascript" src="http://blogparts.eigafan.com/kimi-mirai/js/base.js"></script>

あたしの本家本元の愛しの愛しのZac Efronの新作映画 "Charlie St. Cloud"こと「君がくれた未来」が12月23日に公開します!
この冬一番の感動ムービーです!!
ぜひ!!

TDL

15,December


この日はアフ6でTDL行ってきたよ! w/せんちゃん、近藤、かおちゃん

近藤に会うのは半年ぶり!たしか最後に会ったのはGuam帰りの成田空港
そしてTDLなんて実に6年ぶり!


今までTDLはすぐ飽きちゃうからつまんないって印象だったけど


久しぶりに行ってみると
いやー楽しいこと楽しいこと(´∀`)


アフ6じゃ時間足りなかったね。


ChristmasのTDLはもちろんカップルばっかで、ビックサンダー並んでるときの前のカップルがイチャイチャしすぎでしかもビジュアル悪すぎて吐きそうだった;(

皆さん場所は考えましょうね!


-------------


今回もJmemb.で行ったんだけど、やっぱりJが一番落ち着くんだよね。
何でも言い合えるし、人生の中で一番過酷な時代を過ごした仲間だし。
将来の話とかしたけど、同じ環境にいて毎日顔合わせてた人たちがみんな違った道に行くって当たり前だけどすごく不思議。


これからもっともっと離れちゃうんだろうけど、連絡は取り合いたいな。


って思うのでした。


本当に楽しかった\(^O^)/
また行こうね!


あとJのみなさん、1月後半あたりに新年会をやろうと思います。
そのうち連絡手紙回します!

あとあと、せんちゃんnewブログ教えてください。


xoxo
Lena