Now
バイト終わりなう!
来週のシフト出てたよ。
24、25日て入ってなかった!
これはマスターの気づかいかしら??
あたしいま彼氏とかいないから気使ってくれなくていいのに←
世間は容赦なしにChristmasモード!!
24、25日は別のバイトで働くからあんま関係ないけど
少しだけ気分を味わうためにあしたはTDLにJ girlsと行ってきます。
楽しみ(´∀`)
xoxo
Lena
来週のシフト出てたよ。
24、25日て入ってなかった!
これはマスターの気づかいかしら??
あたしいま彼氏とかいないから気使ってくれなくていいのに←
世間は容赦なしにChristmasモード!!
24、25日は別のバイトで働くからあんま関係ないけど
少しだけ気分を味わうためにあしたはTDLにJ girlsと行ってきます。
楽しみ(´∀`)
xoxo
Lena
Boys be ambitious
最近お疲れモードです
朝起きられないし。
寝ても眠いし。
1年の疲れが溜まってるのかしら??
でも12月は頑張って稼ぐって決めたんだ!
早くMomにLAで使った分返したいん。
んで春の一人旅代稼ぎたいん
SF行ってヨセミテ行ってそっからAmtrak(鉄道)でNY行ってできたら東海岸制覇したいな
BostonやWashintonへはNYからAmtrakで2、3時間で行けるみたいだしさ
お金に余裕があれば2週間くらい語学学校でも行こうと思ったけどスケジュール上無理だなあ
TOEIC受けなきゃ別やけどな
だからせめてナイアガラくらい行ってみたい
またまたAmtrakで8時間くらいで行けるらしい
ナイアガラはUS側から見るのとCanada側から見るポイントがあって、US側からだと横から見る感じでCanada側からだと正面から見る感じなんだって
USからCanadaに渡るには橋を渡って行けるらしく出入国は簡単にできるらしい
入国料も安いんだってさ
あたし行ったことないのにめっちゃ詳しいん
いつもそんなことばっかネットで調べてるからね←
これが全て実現できれば大陸横断できるし東海岸も制覇できる!
絶対実現させたいな
全ては稼ぎ次第ですがね←
お金貯まるかな?
お小遣い除いて20万くらいで実現できると思う
Whether I can make it or not,it's all up to me;)
話変わるけどノーベル賞受賞した人が言ってた
『若者は若いうちに海外にでていっぱい苦労しなさい』って。
たしかにあたしもそう思うし、親に留学したいって話をする度ににこれ言うと何も言えないっていう
Just "Boys be ambitious"
xoxo
Lena
朝起きられないし。
寝ても眠いし。
1年の疲れが溜まってるのかしら??
でも12月は頑張って稼ぐって決めたんだ!
早くMomにLAで使った分返したいん。
んで春の一人旅代稼ぎたいん
SF行ってヨセミテ行ってそっからAmtrak(鉄道)でNY行ってできたら東海岸制覇したいな
BostonやWashintonへはNYからAmtrakで2、3時間で行けるみたいだしさ
お金に余裕があれば2週間くらい語学学校でも行こうと思ったけどスケジュール上無理だなあ
TOEIC受けなきゃ別やけどな
だからせめてナイアガラくらい行ってみたい
またまたAmtrakで8時間くらいで行けるらしい
ナイアガラはUS側から見るのとCanada側から見るポイントがあって、US側からだと横から見る感じでCanada側からだと正面から見る感じなんだって
USからCanadaに渡るには橋を渡って行けるらしく出入国は簡単にできるらしい
入国料も安いんだってさ
あたし行ったことないのにめっちゃ詳しいん
いつもそんなことばっかネットで調べてるからね←
これが全て実現できれば大陸横断できるし東海岸も制覇できる!
絶対実現させたいな
全ては稼ぎ次第ですがね←
お金貯まるかな?
お小遣い除いて20万くらいで実現できると思う
Whether I can make it or not,it's all up to me;)
話変わるけどノーベル賞受賞した人が言ってた
『若者は若いうちに海外にでていっぱい苦労しなさい』って。
たしかにあたしもそう思うし、親に留学したいって話をする度ににこれ言うと何も言えないっていう
Just "Boys be ambitious"
xoxo
Lena
Mother
最近母親からの連絡を一方的に拒否してる私ですが
結局母親からの援助なしじゃ何もできない自分が情けないと思う
嫌!!
ってなっても
結局頼ってしまう
母親の援助や助言無しじゃ
今の大学じゃなくてもっと下のとこだったし
留学もできなかったし
あたしが持ってる家電製品のiPod以外は買ってもらったものだし
クレジットカードは初めて持ったとき未成年だったから親の口座から引かれるしまだそのまんまだし
事故ったときの車の修理代だってだして貰っちゃったし。
卒業後または来年ぐらいからの留学だって援助無ししゃ到底無理。
あー早く自立したい(´`)
自立して親の収入越えるくらいの職に就きたい。
んで↑の分どかんと返してみせたい。
二十歳って大人のようで大人じゃない
学生のうちはまだ子供だなー
脱ドラ娘!
頑張らなきゃだな。
よし、バイト行ってきま。
XOXO
Lena