Boys be ambitious | No Boundaries ;)

Boys be ambitious

最近お疲れモードです


朝起きられないし。
寝ても眠いし。


1年の疲れが溜まってるのかしら??


でも12月は頑張って稼ぐって決めたんだ!


早くMomにLAで使った分返したいん。


んで春の一人旅代稼ぎたいん


SF行ってヨセミテ行ってそっからAmtrak(鉄道)でNY行ってできたら東海岸制覇したいな
BostonやWashintonへはNYからAmtrakで2、3時間で行けるみたいだしさ


お金に余裕があれば2週間くらい語学学校でも行こうと思ったけどスケジュール上無理だなあ


TOEIC受けなきゃ別やけどな


だからせめてナイアガラくらい行ってみたい


またまたAmtrakで8時間くらいで行けるらしい


ナイアガラはUS側から見るのとCanada側から見るポイントがあって、US側からだと横から見る感じでCanada側からだと正面から見る感じなんだって


USからCanadaに渡るには橋を渡って行けるらしく出入国は簡単にできるらしい
入国料も安いんだってさ


あたし行ったことないのにめっちゃ詳しいん


いつもそんなことばっかネットで調べてるからね←


これが全て実現できれば大陸横断できるし東海岸も制覇できる!


絶対実現させたいな


全ては稼ぎ次第ですがね←

お金貯まるかな?
お小遣い除いて20万くらいで実現できると思う
Whether I can make it or not,it's all up to me;)

話変わるけどノーベル賞受賞した人が言ってた
『若者は若いうちに海外にでていっぱい苦労しなさい』って。
たしかにあたしもそう思うし、親に留学したいって話をする度ににこれ言うと何も言えないっていう


Just "Boys be ambitious"


xoxo
Lena