No Boundaries ;) -13ページ目

Hard work


金曜日は18-23でカラオケバイト
土曜は10-19で埼スタバイト
からの21-6時までカラオケバイト

8時におやすみーしていきたら16時

いまにいたる

Hard workは疲れるね

「お金を稼ぐ」ということは大変なことです。

とりあえず12月中にLAで使った分Momに返しちゃいたいんだよね

てか、そうしないと春のUS旅に間に合わないん。

がんばらな。

4月あたりにiBT受けるしな。

勉強もバイトもがんばらな。


December


気づけばもう12月
1年なんてあっというま!


今年を振り返ってみると勉強とバイトしかしてない気がする


てかほとんどが勉強勉強勉強ー!!


って感じで、自分ばっかになっちゃってそのせいで大切なものを無くし、それからいろんなことを学び、


Guamへ旅行したり、LAへ語学留学したり


帰ってきてまた勉強勉強勉強になり


LA効果かなんか知らんけどTOEFLやTOEICの点数が上がってたり


初めて110番押してみたり←


新しいバイト始めて


もう12月。


なんか濃かったよね
人生経験めっちゃ積んだよね


とくにLAに行ったことは自分に本当にいい経験になったと思う
あたしの人生に大きな影響を与えようとしてる


それに良い意味でも悪い意味でも強くなったし


なんかいまのあたしジャイアン状態 笑


もう怖いもんなしです。
怖いのは北朝鮮くらいや!

なんかactiveだったな
来年はさらにactiveに
Bigなactionを起こす予定だからチョキ

--------------------


いまやりたいこといっぱいあるけどなんとなくまとまってきたよ


成人式で実家に帰ったときに親に話してみようと思う。


xoxo
Lena

What's the life??


もうこれからの将来について考えざるを得ないいま


いろーんな考えが頭ん中をぐるぐる


迷って迷って病んで病んで

1つの考えは自分のやりたいことと学部が全く関係ないってこと
てか最近学校に行くことが無駄に思えてきた
つまんないし、レベル低いし、いま勉強してることが将来につながるとは到底思えない。
だから退学してアメリカの大学に入った方がいいんじゃないか。っていう案。
でも結局は学歴やName valueがモノをいう世の中、日本の大学を出ておくのは大事なこと。
ってことで却下。


次はグラントスタッフになりたいという考え。
調べてみたら空港にいる外資系、例えばSingapore airline等はJALやANAからの委託らしい。
募集要項は専門、短大、大学を○年に卒業予定の人で月収は18万。
大学行っても専門や短大卒と同じ月収なら本気じゃないと出来ないと考えこれは保留。


もう1つは『通関士』という職への興味。
貿易関係や税関等で働く仕事。
国家資格で受験は来年の秋
受けるなら準備始めないと!
これが有力かな?


もう1つは国際ボランティア。これは卒業後留学コースで通関士の資格が取れたらの話。
そしたら長期休みを利用してか休学して行きたいと思う。


来年の夏に海外のインターンに行きたいから留学するにしてもしないにしても業種くらいは決めておかないと!


人は一瞬の閃きのために悩みことが大事なんだっけ??
Don't ya??


1つ決めてることは25歳までならどんなに失敗してもいいと思う。ってこと
まだ立ち上がれるし。


xoxo
Lena