HOSPITAL
朝から眼科に行ってきました。
b/c of 瞼の炎症
1週間くらい前から上下瞼が炎症しててめっちゃかゆかったん。
でも忙しくて行けなくてやっと今日行けた感じ。
薬処方されて飲めばすぐ治るらしい。
よかったよかった。
今から学校。
18時からバイト。
がんばりまっ!
勉強したいな。
時間の使い方が上手くなりたいね。
xoxo
Lena
b/c of 瞼の炎症
1週間くらい前から上下瞼が炎症しててめっちゃかゆかったん。
でも忙しくて行けなくてやっと今日行けた感じ。
薬処方されて飲めばすぐ治るらしい。
よかったよかった。
今から学校。
18時からバイト。
がんばりまっ!
勉強したいな。
時間の使い方が上手くなりたいね。
xoxo
Lena
The score of TOEIC
水曜からNew part time jobが始まって
水曜、木曜、土曜って5、6時間こなし
今日は日曜!
ふぅ(´`)
でも起きたら先月受けたTOEICのscoreが返ってきててメンタルブレイク 笑
でもでもよくよく考えれば6月に受けたのから90点上がってるんだよね
特にListeningはほぼ全ての項目が平均点越えてるし、それに比べてReadingは??だし。Vocabと文法鍛えればもっといったのになあと思うし。
反省は多々あります。
でもこういう形で自分の英語力が上がったのが分かるのは素直に嬉しい
人はやってれば日々前進するいやらなきゃ日々後退していくもの
がんばろ。
xoxo
Lena
水曜、木曜、土曜って5、6時間こなし
今日は日曜!
ふぅ(´`)
でも起きたら先月受けたTOEICのscoreが返ってきててメンタルブレイク 笑
でもでもよくよく考えれば6月に受けたのから90点上がってるんだよね
特にListeningはほぼ全ての項目が平均点越えてるし、それに比べてReadingは??だし。Vocabと文法鍛えればもっといったのになあと思うし。
反省は多々あります。
でもこういう形で自分の英語力が上がったのが分かるのは素直に嬉しい
人はやってれば日々前進するいやらなきゃ日々後退していくもの
がんばろ。
xoxo
Lena
New job
24 ,Nov
今日から新しいバイト!
なんかこのバイト楽しいかも!って思った。
マニュアルが無いから自分でサービスを考えて動く
難しいけどかなり楽しい!
バイトの皆さんも和気あいあいでいい感じ
これからは大変になるだろうけど稼げて社会勉強になるし、『自分のため』だと思ってがんばります。
お金貯めて春はUS(^ω^)
My life's gonna be busy by startin' new job;)
However,there's all about me.b/c by acureing experhence, I can grow up!
Don't ya think so??
xoxo
Lena
今日から新しいバイト!
なんかこのバイト楽しいかも!って思った。
マニュアルが無いから自分でサービスを考えて動く
難しいけどかなり楽しい!
バイトの皆さんも和気あいあいでいい感じ
これからは大変になるだろうけど稼げて社会勉強になるし、『自分のため』だと思ってがんばります。
お金貯めて春はUS(^ω^)
My life's gonna be busy by startin' new job;)
However,there's all about me.b/c by acureing experhence, I can grow up!
Don't ya think so??
xoxo
Lena