No Boundaries ;) -16ページ目

Lazy day


What's crackin' guys?
Im great!
b/c today was OFF day!
I was so exausted these days,so I slept 10 hrs lol!
Don't ya think it's crazy??:p
but thx for sleep,my body could rest.




BTW,Tay n her awesome band member n stuff back to LA...
I miss them!!

n I can't wait for her live at nihon budokan hall on Feburaly!

She's not only able to sing very well n her voice is nice but also cute n fashionable!!

n I think almost girlr who have love experience n fancy boy can emphasize w/ her poem.
So,If ya'r in love w/ someone n ya hav fancy boy,I strongly recommend her!!


Oooops! I gotta do my HW!


then,xoxo


Lena

I got…

昨日はアルバイトの面接でした!


その場採用で無事決まりました!Yay!


しかも店長さんいっぱい他の人の履歴書持ってたのに

『おれ良いと思った子はその場で決めちゃうんだよね~』って


ありがとうございます!
頑張ります


なんかその店長さんは仕事のマニュアルが嫌いで自分で接客を考えなさいと、全部自分のためなんだから、と


なんかチェーン店とは雰囲気違ってすごい気に入った!


頑張ります。


稼いで社会勉強してMomにLAで使った分のお金返して春にアメリカへ旅しに行こう。


旅行じゃなくて、旅


今んとこSan Fransisco行ってLA行ってヨセミテ国立公園に何日間か行く予定。
あとSedonaにも行きたい!パワースポットがあるとこだよ
あとUnion StationからAmtrak(電車)に乗って34時間かけてSeattleにも行ってみたい


1人旅って色んな人に出会えるから好き
夏にLA行った時も1人でバス乗り継いで色んなとこ行って色んな人に出会ってすごく楽しかった


バスやバス停で隣に座ってる他人が話しかけてくるなんて日本じゃ変人以外いないでしょ 笑


東は分からないけど、西は陽気な人ばっかだし


大好きです、西海岸。


アメリカの魅力にどっぷり漬かってます 笑


この計画絶対に実現させたいな


いや、させよう、絶対に


Momに行ったら若干呆れられてもう援助しないからねーって


I don't careだしI don't needだよね


そいえば今日はうちの弟の入試らしい。


そしてあたしは埼スタバイト。


頑張りまっ:)


xoxo
Lena

OMG!

ただいまあたしの大好きな大好きな、めっちゃ好きな←

Taylor Swiftが来日中!



リリースパーティやMステの番組観覧に外れたため、

ズームインの生出演の出待ちするしかない!



てなっていざ始発の電車で日テレへ

ちなみに前の日は15時から22時半までサッカーのバイト

しかも12月の気温で雨で外

次の日起きれないかもだから1時間の仮眠で出発



日テレ到着

ここには2月の初来日と合わせて2回目



最初は1回目に出てきた場所で待ってて

でもズームインのスタジオはガラス張りだから見えるかもーって思って

上のテラスへ移動



そしたらたくさんの人が!!!!!



このポッと出め!

と思ってたら2月に出会ったことHSMの来日の時に仲良くなった子と再会!



7:38

そろそろTaylorの出番!

見えるかなって思ったらまさかの別スタジオ。。。



だから先回りして最初の玄関口行ったら

Tayがテラスで待ってる人たちのとこ行っちゃったらしく

急いで友達が行って

戻ってきたら

「2ショット取れたー」

って。。。

まじか!うらやましすぎる!

んでそのまま待ち続けること3時間。。。

一向に来る気配なし

警備員さんに聞いてみたら反応は微妙。。。





たぶんまさかの別出口。。。

Oh my gosh...





このガッカリさハンパなかったね

あまりのショックさと疲労でぐったり





朝早かったから今日1日めちゃくちゃ長く感じたし

疲れすぎてなんもやる気なし



Tayが泊ってるとみられるホテルに行ってみよっかな。。。



xoxo

Lena