No Boundaries ;) -17ページ目

I don't care

私って冷めてるのかな?


最近周りの一部と合わなくなってきた気がする


気がするじゃないな、合わなくなった


アメリカから帰ってきてから何となく思ってけど最近やっと確信した。


なんだろ、みんなでわいわいやってる中で一歩引いて客観的に見てみるとすごい感じる


こいつバカじゃん?レベル低っ!って思っちゃう。


見てる世界が狭すぎる


てか白昼堂々下品な話すんな。授業中に電話すんな
お互いの性事情競ってんじゃねえ
おまえらそんなことにしか興味ねえのかよ
口ばっか大きいこと言ってんじゃねえ


もう! 日々いらいら(´`)

あれですね、全体のレベルが低い
先生でいう動物園状態?


自分にとって同じような目標がある人が周りにいないって辛いね


刺激が足りない


つまらない


そんな日常。


でもそれをどうするかは自分次第だよね


てか気にすんなって話


I don't care.だな


xoxo

Drink-out

11月13日


茨城県民の日


いちお交換留学の出願しにお昼くらいにわざわざ白山キャンパスへ

飲みの待ち合わせが夜だったからそれまでかなりヒマ潰しして


白山から巣鴨まで歩いてみたり
原宿から新宿まで歩いてみたり


それでもヒマでヒマで
ひたすらwindow shoppingしてなんも収穫なくて
仕事もらいにも行って


集合20時予定だったけど大幅に早くなってやっとEF Redondo Beach jap集合!


てるさん、あきとくん、なっちゃん、しんくん、ゆうきくん


みんな久しぶりでLAで会ってた人たちと日本で会うってすんごい変な感じ


みんな相変わらずで何より(´∀`)


てか急な誘いで北海道とか大阪から東京に来るとかすごいな 笑


フットサルは散々だったみたいで 笑


お疲れ様です


飲みはLAにいたときと変わらない雰囲気


みんなバケモノすぎて最高だわ(`ω´)!


あとあたしがずっと気になってた曲名も分かったしね

We no speak americanoでした
しっかりiPodに入れたしグッド!
これ聴くとLas Vegasのクラブの前でGrand Canyonで会って、その日の夜に遭遇したスペイン人とテキーラ回し飲みしたこと思い出す 笑


次みんな集まるのはあやちゃんの一時帰国の時かな??


また会いたいよ!


xoxo
Lena



L's world!-201011132010000.jpg

TGIF

HI guys!
How r u ?
I hope not much :> hehe

今日はTGIFだよ!わーい
無事一週間終わったー
なんもない平凡なweekdayでした。
なんか最近なんもなさ過ぎてつまんないんだよね。

I need hit ;< Can u give me?

明日は朝から白山キャンパス行ってー
交換留学の願書いちお出してー 

夜はEF Redondo Beach帰国生飲み!
めっちゃ楽しみやねん!
早くみんなに会いたいよ!!

んで明後日は朝から埼スタでバイト!

そろそろ定職欲しいよ
就活のこと考えるとUNIQLOがいいんだけどね
応募しようと思ったら募集終わってたっていう。。。

またなんか探さないとな

とりあえず、私にお金と愛をください←