I don't care | No Boundaries ;)

I don't care

私って冷めてるのかな?


最近周りの一部と合わなくなってきた気がする


気がするじゃないな、合わなくなった


アメリカから帰ってきてから何となく思ってけど最近やっと確信した。


なんだろ、みんなでわいわいやってる中で一歩引いて客観的に見てみるとすごい感じる


こいつバカじゃん?レベル低っ!って思っちゃう。


見てる世界が狭すぎる


てか白昼堂々下品な話すんな。授業中に電話すんな
お互いの性事情競ってんじゃねえ
おまえらそんなことにしか興味ねえのかよ
口ばっか大きいこと言ってんじゃねえ


もう! 日々いらいら(´`)

あれですね、全体のレベルが低い
先生でいう動物園状態?


自分にとって同じような目標がある人が周りにいないって辛いね


刺激が足りない


つまらない


そんな日常。


でもそれをどうするかは自分次第だよね


てか気にすんなって話


I don't care.だな


xoxo