I got… | No Boundaries ;)

I got…

昨日はアルバイトの面接でした!


その場採用で無事決まりました!Yay!


しかも店長さんいっぱい他の人の履歴書持ってたのに

『おれ良いと思った子はその場で決めちゃうんだよね~』って


ありがとうございます!
頑張ります


なんかその店長さんは仕事のマニュアルが嫌いで自分で接客を考えなさいと、全部自分のためなんだから、と


なんかチェーン店とは雰囲気違ってすごい気に入った!


頑張ります。


稼いで社会勉強してMomにLAで使った分のお金返して春にアメリカへ旅しに行こう。


旅行じゃなくて、旅


今んとこSan Fransisco行ってLA行ってヨセミテ国立公園に何日間か行く予定。
あとSedonaにも行きたい!パワースポットがあるとこだよ
あとUnion StationからAmtrak(電車)に乗って34時間かけてSeattleにも行ってみたい


1人旅って色んな人に出会えるから好き
夏にLA行った時も1人でバス乗り継いで色んなとこ行って色んな人に出会ってすごく楽しかった


バスやバス停で隣に座ってる他人が話しかけてくるなんて日本じゃ変人以外いないでしょ 笑


東は分からないけど、西は陽気な人ばっかだし


大好きです、西海岸。


アメリカの魅力にどっぷり漬かってます 笑


この計画絶対に実現させたいな


いや、させよう、絶対に


Momに行ったら若干呆れられてもう援助しないからねーって


I don't careだしI don't needだよね


そいえば今日はうちの弟の入試らしい。


そしてあたしは埼スタバイト。


頑張りまっ:)


xoxo
Lena