STAND UP
あれから1週間が経ちました
みなさん、無事ですか??
この1週間でいろんなことを考えさせられました。
私たちに何ができるか??
思いやりの大切さ
家族との絆
正義とはなにか
いろいろ考えた結果、
今できることを精一杯やろうと
募金、節電、献血
少しでも協力すれば
「ちりも積もれば山となる」
という言葉の通り、力になれるだろうrと
「誰かのため」
と思いやりの気持ちで考えれば協力できる
この状況下で「楽しむこと」が不謹慎だと言われ
(自分もそう思ってた一人)
でもそういうことにお金を落としてもらわないと経済が回らないっていうのが現実
そして、普段は親を煙たがってた自分、
実家なんてあと3年間位帰らなくていいって思ってた。
でもこういうときになって電話で声聞いて安心したしむしょうに帰りたくなった
親はやっぱり偉大です
あと、私たち若者はいま一生懸命勉強して将来この日本を支えなきゃって思った
唯一の原爆被害国だし、中国には経済で負けるし、地震はたくさんくるし、小さな島国だけど、
負けずに頑張ろう、いまこそ「たちあがれ日本」
東北のかた、お体には十分気をつけてください
ともにがんばりましょう。
Love for all
XOXO
Lena
がんばろう。
東北のかた
みなさん、無事ですか??
この1週間でいろんなことを考えさせられました。
私たちに何ができるか??
思いやりの大切さ
家族との絆
正義とはなにか
いろいろ考えた結果、
今できることを精一杯やろうと
募金、節電、献血
少しでも協力すれば
「ちりも積もれば山となる」
という言葉の通り、力になれるだろうrと
「誰かのため」
と思いやりの気持ちで考えれば協力できる
この状況下で「楽しむこと」が不謹慎だと言われ
(自分もそう思ってた一人)
でもそういうことにお金を落としてもらわないと経済が回らないっていうのが現実
そして、普段は親を煙たがってた自分、
実家なんてあと3年間位帰らなくていいって思ってた。
でもこういうときになって電話で声聞いて安心したしむしょうに帰りたくなった
親はやっぱり偉大です
あと、私たち若者はいま一生懸命勉強して将来この日本を支えなきゃって思った
唯一の原爆被害国だし、中国には経済で負けるし、地震はたくさんくるし、小さな島国だけど、
負けずに頑張ろう、いまこそ「たちあがれ日本」
東北のかた、お体には十分気をつけてください
ともにがんばりましょう。
Love for all
XOXO
Lena
がんばろう。
東北のかた